忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


貴重な連休をあっという間に消化してしまった草薙です。
主にやったことは貸倉庫の整理と積みゲーの消化ぐらい。
明らかに人生の時間を無駄遣いしていますね。死ねばいいのに。


本日の査収品

DSC_1438.JPG■Power Master 
■サンワサプライ USB LEDライト
■天使の羽根を踏まないでっ




ただいま天使の羽根を踏まないでっをプレイ中。普通に楽しめる作品に仕上がっていて安心しております。Power Masterは今後の新携帯も見据えて大容量の予備電源用に。イマイチ使い勝手は良くないですが灰鰤に充電できる代物がないだけに値段の安さも含めてお買い得でした。

DSC_1439.JPG■うちのざしきわらしが ①
■あっちこっち ④
■チェリー・ブロッサム! ①




DSC_1435.JPG■不完全燃焼 / 石川智晶
■ベン・トー 7.5





とりあえず不完全燃焼はヘビロテは確定。この連休で何とか積んでいた本が消化できたのは助かりました。


web拍手レス
>プロミアべたほめっすね~忙しくて積んで居たのですが頑張ってPLAYしなくっちゃ。
趣味は別れるでしょうが個人的には期待以上の物を見せてくれましたので。最近こういう作品が無かっただけにとても楽しめましたよ。

>あの花だあ~?あんなksアニメ…二度もボロ泣きさせられるなんてっ!!!!!!ksとかいってごめん。あばよじゃないぜ、行くぜだぜ!超平和バスターズは一生モノです、はい。ローテはヤヴァイ。回避。もう泣けないんじゃないかと思って。。。
今年はアニメが豊作ですけどあの花はとても良かったですね。ラストはちょっとアレでしたがこちらも良い作品だったと思います。

>戸松遥のライブではオタ芸禁止になったとか。元々、評判悪かったですし、迷惑だって意見のが多かったですしね。オタ芸やりたい奴向けのイベントでも作って分離した方がいいんじゃなかろうか
私もオタ芸する奴と一度遭遇しましたが本気で邪魔ですね。アレやっている奴って楽曲を全然聴いていないよな絶対。

>ピングドラム何が何だかさっぱり分からず。ウテナの初回もあんなだったとかいう話で、変わって無いとか。というか、また2クールかよと。
だけど評判は凄まじいですね。私は貯め撮りしてあとで見ようと思っていますけど。

>エデンの林檎レビュー…主人公が鏑木って苗字の段階でどうあがいてもおとボクと比較されますよね
内容的にはそれ以前の作品でしたけどね。

>ヤマグチノボルさんが末期がんらしいです…orz
私も聞いた時はショックでしたが運良く手術できそうなので早く復帰して欲しいです。今年は訃報が多すぎなので違うニュースを聞きたいですし。

>ほい ( ・ω・)つ⌒http://www.lose.jp/brand/?page_id=287
何時もありがとうございます<(_ _)>

>LOVELY×CATION、2chの作品スレにお勧めアンケートへの直リンクされてます。一日で異常に伸びたと思ったら…勘弁してくれよ…。
>
久々に人気投票の動きがおかしいような。
他にも多数情報を頂きましたが結果は残念なことになってしまいました。今後こういうことがないように祈るばかりです。

>祖母がガンで死にました。実際に、身内が死んで分かった事がいくつか。まず、死んだって認識出来ない。通夜で坊さんが前に座って、ようやく死んだと受け止められました。それと、死に対する心構えみたいのは有りますね。入院してましたから。フィクションでは、死んですぐ泣いてますが、あれは有り得ないですね。何かしらの引き金があって、悲しいと思えます。そうすると、諸々の儀式は死者を悼むのではなく、生きてる人間が、その人の死を認識する為にあるのだと。いずれにせよ、これから死を扱うフィクションに対する目は覚めたものになりそうです。
その通りじゃないでしょうか。私は身近に亡くなった方が余りいませんがやはりそうだと思います。多分自分も現実感がなくて思考が止ると思います。


7/22までレス完了

拍手[0回]

PR
はいはい書くことは特にないよ。 >挨拶


という事でここ数日間の査収品の画像を上げておきます。
本類の感想は読書メーターを参考に。

DSC_1432.JPG■あの花の名前を僕達はまだ知らない ② 限定特装版
■こえでおしごと! ⑥ 初回限定版
■のりりん ③




あの花BD2巻は良かったね。次巻がいよいよ例のアレですから盛り上がるというもの。しかしオーディオコメンタリーが凄いネタバレになっているので要注意よw
こえでおしごとの付録で付いてきたゲームはその内レビューしようと思っています。

DSC_1433.JPG■神様ドォルズ ⑥ - ⑧






DSC_1434.JPG■神様ドォルズ ⑨
■あの花の名前を僕達はまだ知らない。(上)
■devoid / DARK LUNACY




取り忘れましたが神様ドォルズは4巻と5巻も買っています。一気に前巻揃えたので結構な出費になったなぁ(;´Д`)  


拍手[1回]


書きたくてもネタが全然なかったんですがね・・・ >挨拶

もうどうしようもないくらいネタがなくて放置しておりました。web拍手もレスしていなくて申し訳ございません<(_ _)> しかし本当に書くことがなくてねぇ・・・。
精々東京に出張で行ったくらい。しかも遊びは一切なし(;´Д`)ァゥ

当分は買った物の報告ぐらいになりそうですがお許しを。

DSC_1416.JPG■恋愛専科 ③
■神様ドォルズ ①
■銀の匙 ①
■ロウきゅーぶ! ⑧



DSC_1430.JPG
■ラブラブル
■神様ドォルズ ②③




アニメの影響で神様ドォルズを購入。これは面白いなぁ全巻買わないと。
あとは気になっていたラブラブルもついでに買ってしまった。恋ではなくがちと辛いので息抜きには丁度良い甘ったるさです。


web拍手レス
>暑くて死にそうDEATH。なお、遮光カーテンや雨戸を閉めるなどして、外光を遮ると外からの熱が多少マシになるそうです。ゲーム機やらパソコンが凄い熱もつんですよねえ…。
現段階ではまだクーラーは付けていませんね。台風が来たあたりから過ごしやすくなったのは助かりますわ-。

>まどマギ公式ドラマCDが激しく同人臭い件について
ほむほむマジストーカーw
杏子たんやっぱり学校行ってなかったのねww
こんなノリのアニメ版まどマギ見たいす
2期がそうなったら観ますw

>LOVELY×CATIONおぬぬめ。まあいち早くまどマギ第一報を草薙さん家のブログに掲載して貰った俺の情報ですから、そこ理解した上でドカーナ?
>
装甲悪鬼村正批評してくんないかなー?(チラリチラリッ
折角お勧めしてもらっても予算的に買えないんですよね・・・時間もないし。

>同人は、軒先を借りててやってるもんであって、原作者は尊重しなきゃならないというのがルールと思うのですが、立て続けに騒ぎがありましたね。明日にでも消滅する危うさの上に乗っかっているのに。怖いのが、そのうち誰かが地雷踏んで、馬鹿でかい反動が来ること。ただ、店への委託やら、金儲けがメインになってるのは、同人の趣旨と離れるのではというのは、前からあるようで。量が増えると、質は悪化するもんですね。
このコメントは6月ですが現状その通りの騒ぎが起こっています。私としてはモラルのない世界は破滅にしか向かわないんじゃねーのかなと感じております。

>ユーフォリアってエロゲは久しぶりに面白かった。というか、エロ目的だったんですが、意外にシナリオがしっかりしていてびっくり。18禁にふさわしいなと。
この作品は評価が結構分かれますね。興味はあるんですが・・・。

>屋根が焼ける、ベランダが焼ける、差し込む直射日光。下がらない室温35度@夕方。こんなの絶対おかしいよ。32度くらいがエアコン入れる限界です。というか、以前よりエアコン使う回数増えたような。田んぼが消えたからか。でも、田んぼあると虫が凄い…。
ヒント : 網戸

>>忙しくてさ
( ゚д゚ )「じゃっじゃっじゃあ毎日のようにここを訪れるネットサーファーはネタにもならぬ拍手コメントしか残していかぬ、と!?」
(・`д´・)「そうさね。然り。更新も滞りがちなブログだからね!」
( ゚д゚ )「おいおい喧嘩腰はやめようぜブラザー。ネタはそうだな、あの花感想会でも仮開きするとか」
(・`д´・)「喧嘩腰なのはすまない。…でもおまいだって最初はそうだったじゃねえか!」
( ゜д゜ )「♪~ン~ン~ンン~ンンン~」
(・`д´・)「おまいと来たら…」
ライフワークなので(キリッ

7/5までレス完了

拍手[2回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]