忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虫歯がかなり痛み出している草薙です。おはようございます。

本当なら先月からは医者に行く予定だったのですが半ばにインフルエンザになってからぶっちゃけ面倒臭くなって行く機会を失って放置してたら滅茶苦茶痛くなってきたました。
何とか痛み止めで押さえてますが今週からようやく通うことになりました。

当分甘いものは禁止です_| ̄|○


web拍手レス
>今更ですけど2月のアンケートの最初のほうで「汚名挽回」になってます.ネタですよね? 
この辺を読んでいただければ良いと思います。

>分校シナリオは邑那→美綺→栖香の順でクリアしてしましました。確かに半減でした。
いきなりネタバレシナリオからプレイしたのは乙。分校系シナリオは流れがあるから注意しないと大変ですw

>いつ空ですが・・・最初はふたみじゃなくて、此芽ルートもいけますよ?
>>この理が会話している序盤墓に理笑わせてもらいました。  わけわかめ(´・ω・`) 
>Nonはフランス語じゃ……?
 
何時になくツッコミの拍手が多くてビビっております((((;゚Д゚))) 何せ歯が痛いのと痛み止めの薬のせいで胃が痛くてイライラしつつ書いたせいか文章が何時も以上にメチャメチャでした(´・ω・`)

>Fateが3人だから、3人にしたとしか思えなくなる、傘ルート…(いつ空) 
>傘ねえの性格のあまりの豹変ぶりも一因かと。

評価が別れる要因になる傘シナリオですがどうなんでしょうね? 何だか他の2つのシナリオに対するキラーシナリオになってしまっていて設定を根本的に壊してしまっているような気が。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]