忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅してPCにスイッチを入れたらSafeモードで立ち上がった。>挨拶

帰ってきて早々俺涙目www つーか心臓に悪すぎ('A`)
慌てずにリセットをかけて再起動したら立ち上がるまで5分以上かかったし、もう危篤状態と思っていいよね? 

流石にもう我慢の限界だったので今日の朝、出勤前に新しいPCをサクっと
注文しちゃいました。ティヒ
構成パーツは、

CPU・・・結構良いぞ(`・ω・´)
メモリー・・・それなりに多いぞ
HDD・・・割と多いかも
グラボ・・・かなり良いぞ(=^ω^=) 
サウンドカード・・・オンボードのショボいやつ(´・ω・`)

サウンドカードは前のを流用するのでおkですが、それ以外は全て新調いたします。
散々悩んだOSもXP Proにしました。Vistaは見送りです。使いづらそうなので。

届くのは今月下旬なのでそれまでこのPCが動いていれば良いのですが・・・。


亡くなる前に今日まで届いている拍手レス
>無料のHPスペース借りて画像倉庫代わりに使えばいいんじゃね? 
という意見がありましたが以前そうしていたら規約に引っ掛かって削除された過去があったりしたので公開を止めていたんです(´・ω・`) とはいえ見たい人が多かったので専用の保管庫として復活させましたよ。

>ベイのくじはこれで六連敗よ。どーだ参ったか!野茂、松坂、マー君、寺原、佐藤、高浜・・・あはははははは 
それでもあの個性派軍団揃いですか・・・怖いなぁ(何

>でも、京都で道を尋ねて、言われた通りに行ったら「10分ぐらいや」と言ってたのに、45分もかかった…… 町のど真ん中で平安神宮の行き方聞いただけなのに……人によるのかなぁ。 
流石にわざとでは無いと思いますが(^^;; 地元民の感覚で言ったらそうなのかもしれませんね。

>はるかぜどり~は従妹ルート以外は死亡っぽい(従妹が)のが嫌だなぁとは思う。ソースは雑誌。 
流石は終末系。今年は年末に期待出来る作品が多いなぁ。

>個人的には諦めています 王監督が続投に意欲ってだけでもげんなりなのに  
王監督って人気ないのね(´・ω・`) まあ、長い事監督やっているのもマンネリですから新しい人がやれば刺激にもなるしメリットも多そうですが。

>☆画野郎 が漫☆画太郎に見えたorz 
想像したら庭が阿鼻叫喚の地獄絵図になったよ(´д⊂ 謝れ! 庭に誤れ!!

>9月10月にはほしいソフトが少ないのにどうして11月だけ欲しいソフトが重なるんですかね?具体的には(9・10月)Garden(11月)明日の世界、NG、インガノック、魔王なんですが、どうでもいい時に発売日を延期して、延期して欲しいときには延期してくれない業界何とかしれくれ…。 
発売日をあわせれば一緒に買ってくれると思っているんでしょうかね? 一週間ずれても大して変わりませんが、せめて発売日が重なるのはやめて欲しいですな。

>Vistaにするかどうかも悩みどころ……動かないのもあるが、だいたいのゲームは動くよ。無理してでも高スペクのPCがイイと思うな。やはり長くもつし。Vistaは1、2年は大変だろうと思う 。 http://vista.kagennotuki.com/index.html こういうサイトもある。 
情報サンクス。見たのが注文したあとでなければ最高でしたが(何 いずれにしても新品は買う予定だったので良い機会だと思って納得する事にします。

>HDDだけとっかえたら問題無くね? 
そう考えていた時期が私にもありました(AA略
でも使っているHDDがIDEなのであまり売っていないし、バリエーションも少ないので思い切って買い換えることにしました。今のPCも5年以上使い続けているのでそろそろお休みさせてあげる頃合だと思っていましたからね。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]