忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という事で暇をみつけて視聴していたアニメの感想などをさらっと書いてみます。


■BAMBOO BLADE

原作は読んでいたのでどうなるか楽しみでしたがいきなり頭文字Dのパロで笑ったw しかも反対車線走ってるしwww ヒロインはサヤ以外全員登場したのには面食らったけど概ね楽しめそうなので今後も観ます。

■スケッチブック

1巻だけ原作を読みましたけど肌に合わなかったのでどうなるかと思ってましたが普通に良かったかな。でも見続けるかは微妙。

■カイジ

OPがブルハっぽくていきなり吹いたw ただ絵が綺麗なせいかどうも変な感じですよ(^^;; そういや最初の頃のカイジはどうしようもないバカだったなと思い出しながら観てますが利根川さんの演説は素敵(ファック発言が無かったけど)。限定ジャンケン編は全部観る予定。

■Myself,Yourself

どっかで観た事あるなと思ったらPSのスピンオフですか。とりあえず眼鏡ロリ巨乳少女にやられましたので今後も観ますよ(何 あの舌っ足らずな喋り方は好きなんですw
それ以外は普通だったかな。

■もっけ

情報が出たときからかなり不安でしたが案の定的中か(;´Д`)  ばーちゃん生きてるし、微妙に静流と瑞希の顔が違うし、展開もなぁ・・・とりあえず観ますが途中で止めるかも。

■ダ・カーポ2

原作はやっていないのでなんともいえないけどいきなり告白してオーケーっすか?Σ(゚Д゚;)
オムニバス形式じゃなければ結構酷い展開になりそうな予感が・・・。


後は本命のしおんの王とキミキスが待っているので絞って行く予定です。


web拍手レス
>ところで田舎の「ちょっと」てスケールでかすぎじゃね?
車でちょっと出かけると言えば普通に10キロ以上出かける事を意味してますから。

>ニコニコ始めてから、エロゲの時間が確実に減ってる俺・・・ 
激しく同意。でもお陰で観れないアニメが観れて嬉しいから難しいねw

>鷹も終戦です
去年も終盤失速してましたから残念でしたね。今年はCS勝ち抜けれそうですか?

>つまんない作品のレビューのほうがおもしろいw 
詰まんないと勢いで貶せるので面白いでしょうねw この間のオフ会でもそれが話題になってましたし。

>あ・・れ・・? 日はむ・・・連覇? 
あの打線で勝ち抜けるのですから野球は守りなんだなと痛感。

>つよきす2が作られるそうですよ 
とりあえず様子見でしょうか。キャラデザとか変わるみたいですが大丈夫なのかなぁ・・・。

>Dies iraeがまた延期orz最近延期すんのが当たり前って感じになってませんかねぇ?>メーカー 
今更って感じですがねぇ。人手不足で開発が予定通りいかないのは何処も同じでしょうし。

>自分も現行のCSには賛同しかねますが、制度としてあるのでしかたないでしょう。特にセでは今年からなんで余計に違和感あるのかもしれないですけど@saikuron 
本当に優勝チーム以外で日本シリーズ戦うようになったらどうすんだろ? 多分ごねる奴が出てきそうですが>ナベツネとか

>ぴこの画像が(新しいほう)が見れません。なぜでしょうか?前のは見れるのに 
>だから画像みれないんだってヴぁ!
 
メールでも頂きましたがどうも日記は読んでいないようですので表の方に告知しましたよ。とはいえ公開したほうが良さ気なので良い方法を考えています。

>すうぃとですが、絵だけでなく、シナリオも酷く劣化している感じです。プロローグだけで止めましたけど! 
流石にあの絵では私もキツいものが・・・。

>月1の更新が楽しみで仕方ないですw  忙しいと思いますががんばってください!
今月は少しは更新できそうですのでお楽しみに。でも11月は多分ほぼ休止状態になりそうです。同人の原稿に追われて。

>Dies irae、NGな恋、キラ☆キラ、G線。11月のために倹約生活です。 
買うのは問題ないんですがプレイする時間は年明けまでなさそう・・・_| ̄|○

>ドラ○○○邪●△なら前年度の順位適用でドラ優勝と言う何とも微妙な幕切れになるので密かに期待してたりw 
アッサリとその夢は壊れましたが(´д⊂ まあ最終戦で負けた段階でほぼ無理だったと思いますがね。

>モバゲー 始 ま っ た な 詳細は痛いニュースをご覧下さい。私からはなんとも・・・ 
アレですよね~。しかしプライドとかないのかね、ああいうの。思わず笑ってしまったけど、出す方も出す方だし、選ぶ奴も痛いなぁ・・・。

>オワタ?プレーオフがあるじゃない。まだわからんよ 
CSは観ない予定。勝ち抜けたら観ますが。でもリーグ優勝して日本シリーズにいきたかったですよ・・・まあ良い解釈をすればシーズンは続くのでドラの活躍が暫らく楽しめる事でしょうか。

>そんな落ち込むなよ。こっちはCSすら出れんのよ。それにまだドラフトって楽しみが残っているじゃまいか 
なんかドラフトも抽選外れまくったらしいんですが(;´Д`)  しかも取れた選手もなんかよからぬ噂を2ちゃんで聞きましたが詳しい人がいたら情報下さい。

>本当にバグさえなければね・・・ 
Purelyは本当に勿体ない作品でした。なまじ絵が良かっただけにね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]