忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしても書いていた日記を消失。>挨拶

もう書く気力が無いので拍手レスと査収品だけ晒して寝ます。

それともう野球の話はするな。



査収品

明日もこれくらい届く予定







とりあえずデコをインストしようかと思ってましたが何となく銃刀が目に付いて悩んでいます。両方入れれば良いんじゃね?と思うかもしれませんが多分入れたらどっちつかずで放置する気がして怖いです。


web拍手レス
>殺人事件起こしても、マスコミはアニメやゲームに責任転嫁してくれるんだから、犯罪者に優しい国です 
問題を起した人間よりも原因を追求するのが先進国のやり方ですよね。犯罪者にすら人権云々で擁護するんですから確かに優しいわな( ゜д゜)

>スクイズに続きひぐらしまで放送中止って 斧子タイミング絶妙すぎorz 
遂には学校で鉈まで振り回すアフォまで出たようで。影響されただけで犯罪起す単純さが羨ましいですよ。

>ミクが来たら「燃えろドラゴンズ」でも歌わせますかw? いやむしろ萌えろ~かなw
>初音ミク注文したんですか!?パソのスペックかなり高いみたいですよ?ってゆーかナニ唄わせる気ですかっ!
>初音ミク 購入したんですね。良さ気なソフトですが貧乏人には厳しい価格ですわ。

実は注文してまだ届いていません。多分来週くらいになると思いますけどね。
そして歌わせるなら最初はこれかなぁ(何



>白猫参謀とタカヒロ両氏が参加していない時点できゃんでぃ新作は地雷と思っていたのに踏んだ自分に乾杯 
そういや、どうだったんですかね? 殆ど話題すら聞きませんが(^^

>まだ中日には未来があるー とりあえず優勝DA-
>シーズン優勝して、プレーオフであっさり負けるフラグが立ちましたねw
 
昨日の試合で全てが終了しますた。本当にありがとうございました。
CSなんてなくてもいいよ。優勝できなきゃ意味なんて半減です。

>草薙さん最近核地雷に当たらないですね まぁBBNみたいにあえて突っ込むのもどうかと思いますけどねww
最近は当たらないのではなく買ってもプレイできていないだけですw とりあえず時間が欲しいです、お金より。

>最近疲れたなあと思ったら皆疲れてるんですかねえ。藤川もクルーンも酷い事になってるし 
もう野球はいいです_| ̄|○

>http://www.galge.com/radio/galge/ へぃ、今週のゲスト ( ・ω・)つ⌒☆ 
聴いている暇がねぇ('A`)

>レビュー、おもしろかったです!! 
ありがとでしたぁ

>詩篇69、魔将2、ソルティアンジュ。9月は和泉万夜が一枚噛んでるこの3作に期待。 
最近チェックが出来ていないので正直何が面白いのか判らないよ(´д⊂ 時間がもっと取れればなぁ・・・。

>スクイズ12話はあのまま抹殺しておいたほうが良かったかもしれません… 
>Niceboat. で正解でした 
>開封済、未開封は問いません。 いwwまwwさwwらwww
 
私も見ましたが内容は確かに伝説となりましたね。そりゃあ放送禁止は納得だわな(^^;; ただ今回の件で尤も拙かったのは叔母風呂の対応でしょうね。あからさまな商売に走ったのは流石に失敗だよなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]