忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CaCニューアルバムキタ━━(゜∀゜)━━!!!!!>挨拶

おそらく誰も知らんバンドだと思うけどね('A`)
それでも私がここ数年で一番気に入っているバンドでございますが2年ぶりにアルバム出るよ、すげー楽しみだわw 何時の間にかドラマーが変わっていましたけど視聴曲を聴く限りではあまり変わっていなさそうなので来月まで正座して待ってます。


さて昨日はお休みだったのですが本来ならレビューを書く予定だったのが急遽知人の稲刈りを手伝う羽目に。農業未経験で屋内労働しかしていない半端な私が何の役に立つのか解りませんがとりあえず逝ってきましたよ、朝の4時半から(何
眠いっちゅーねん! 寝たの2時過ぎだよっ!!(;´Д`)
そんな最悪のコンディションながら12時まで稲刈りしてましたが。知人の人曰く「ウチの田んぼは小さいから」と言ってましたがそれであの量ですか? 少なくても私は農作業には不向きという事が解りました。つーか脱サラして農業やりたいとかいう人は勇気あるなと思いましたね。あんな苦労をする仕事は若いうちでないと出来ないと思いますが。


査収品公開

今回のアルバムは凄く・・・カッコいいです・・・・・・





 
■Kiss×sis ①
■Rise of the Tyrant / ARCH ENEMY

なんか両極端なものが並んでますが気にしない方向でw
アーク・エネミーのアルバムは噂どおり過去最高といっていい出来でしたね。暫らくはヘビーローテーションになりそうなくらい聴いています。 Kiss×sisもエロくて大変満足な一品。姉スキーな人なら絶対買うべきでしょう。


web拍手レス
>なんというかスペクさえあれば、ブサイクで一番薦めやすいと思う。個人的には、そこそこ楽しんだし。グロい表現もライトだし。今後とも期待したいなとおもった。 
私としてはグロくてもいいので表現したいことをキッチリやってくれれば文句無いです。

> そりゃあ更新は楽しみですけど体調が悪い時は無理せずゆっくり休んで下さい。んで体調がよくなったら田舎でシよう!のレビューを(21)の為にあげてください。 
すみません、間に合わなかったorz Purelyも終わりましたので次にプレイする予定です。

> ラストがひどい!! なんなんだあの終わり方はwwww 
>これで終わり?「私たちらしいですね」とか巧くまとめたつも(略)俺的には白石とあきら様の方が気に(略 
>「ひょっとして来週もテレビつけたらやってるんちゃうのん?」なんてことに    だってあのEDだし
らき☆すたですなw 個人的にはアリかと思いますがEDが相変わらずなのには逆に笑ってしまったwww とはいえもう終わってしまって残念といえば残念ですね。毎週月曜の楽しみでしたから。今度の新番組はどれを見ようかな~♪

>ぴこ買うよ!
是非買ってください<(_ _)>

>ヤクルト田中。最終回の好機での彼のネタ発動率の高さは異常。 
昨日は珍しく満塁で打ちましたが中日の満塁での凡退率は異常('A`)

>誰一人予想だにしなかった「最終回放送そのものを無くして誠生存END」 /(^o^)\ナンテコッタイ 
>流石スクイズ、アニメ界でも前代未聞の展開w>幻の12話の件
>ひぐらしもNice boat. 
>殺人事件起こしても、マスコミはアニメやゲームに責任転嫁してくれるんだから、犯罪者に優しい国です 
>スクイズに続きひぐらしまで放送中止って 斧子タイミング絶妙すぎorz 
mの死亡回避率の高さに軽く嫉妬していますが今回の件はどうなんでしょうね? 今までと違い実際に起きた事でアニメ側が気を使っているのは良いとしてもこのままDVDがリリースされるまで放映しないのはどうかと思いますが。スクイズはともかくとしてもひぐらしはまだ続く以上途中が抜け落ちてしまっては原作を知らない人はガッカリするでしょうね。

>どうせ「らき☆すた」のアニメ第2期は始まるのだから、それまでにPS2版でもプレイされてはいかがかと。 かつての「ときめきメモリアル」もかくやと言わんほどに関連商品で搾り取られる覚悟くらいはして下さいね。 
恐らく第2期はないと思いますが>らき☆すた あの終わり方は4コマ原作アニメとしては見事だったと思いますし。コンシューマーは手を出しません。もう積みゲーが崩せなくなるので・・・。

>http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50876364.html ←爆笑したw
そこまで考えられる発想力に嫉妬。

>ショタは犯罪です。( ゚д゚ ) 
脳内だけにしておきましょう。

>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070920-0000001 ツンデレTVだってさ
そもそもワンセグが地元では入らないのでw 買ったチューナーが誇り被ってますし(´・ω・`)

>やはりというかなんというか・・・デコってタイトルありきで企画が進んで行ったそうですね。 
体験版は結構楽しめたので期待していますが何時プレイ出来るかなぁ・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]