忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人が糞試合を観に行ったあと3連勝とかどんだけー。>挨拶

クソッ! これじゃあ、もう一回観に行きたくなるじゃねーか(そして負け試合
とりあえず生で観れなかったのでニコニコで晒す。


 


兼任監督涙目www
明日からのハマ戦も勝ち越して首位に立てれはいいんですが。

ようやくクーク届いたーヽ(´▽`)ノ






らき☆すたでハマって買っちまったもじぴったんwwww






ようやく夏コミの査収品も一段落しました。まだ一杯あるんですが紹介しきれないので略しましたが。あと動画が溜まってきたので焼きソフトも購入。普通にHDがヤバいので整理も兼ねて纏めてしまおうと持っています。


web拍手レス
>銃刀はシナリオは面白いと思えるのにFPSが全力で足を引っ張ってる。シナリオが小粒なのもアレが原因だしなぁ。シナリオだけ楽しむとイイと思う。シナリオを書いた人は、ある意味被害者…長く書けてたらなぁ…
早くプレイしたいのですが優先順位でもう少し後になりそう・・・でも9月の新作も来ているし、どうしたらいいんだーヽ(´¬`)ノ
 
> マスターアップしました。やっと休めるよ 
何処のメーカーさんのスタッフですか? とりあえず乙です。

>信 毎 始 ま っ た な 地元すぎてワロタ 
でも肝心のCMは生で見たことない俺は負け組(--

>自分は逆に殆ど酔いませんね。他のFPSは酔いまくるんですがw
それだけ完成度は低いという事ですかね? まあ初心者の私なら丁度いいかな?

>Uryyy?
中日は世界一ィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

>もし今日勝ってたら首位攻防の天王山に勝ち越したのに三位転落という面白現象だったんですね。惜しい(何 
惜しくねーよ(--メ

>なんだか得票数、減ってますね。年頭から見て良作がないから、、というわけでもなさそう。アクセスカウンターは回ってるから読者数が減ったわけじゃないし、カタハネショックもないだろうし。このまま行くと、年間トップは読者層から見て、G線上の魔王か、世界でいちばんNGな恋かな? 
減っているのは閲覧者数も同様だったりしますが。尤も得票数が多ければいいというアンケートでもないのでまったりやっていきますよ♪

>プリズムアークはしないんですか・・・?(プリッチしてるのに)なかなかの完成度ですよ!! 
原画の某O野氏の絵が苦手なんですよ。

>お納め下さいhttp://www.geocities.jp/bee_langley/School_d 
因みにURLが違っていたようですがここで宜しいのでしょうか?

>非常に面白いレビューです。これからも参考にさせてもらいますね、これからも頑張ってください。
肝心のレビューを書く暇はおろかゲームすら満足に出来ない体たらく駄文レビューサイトですがよろしく(自虐的)。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]