忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式ページに謝罪文が載ってるってどんだけー。>挨拶

あと2話残してどんな展開になるか予想がつきません。草薙静流です。
明日明後日と連休を利用して名古屋まで中日×巨人戦を観に行ってきます。
ここの所調子が悪いだけにこの3連戦は勝ち越さないとリーグ優勝の目はなくなりそうなので激しく((((;゚Д゚)))ガクブルです。どうも2戦目は昌兄が久しぶりの登板みたいですから頑張って欲しいものです。つーか勝ってお願い(;´Д`)人

そんな訳で明後日の夜まで更新はお休みになります。


web拍手レス
>リトバスよかったですよー 
今のところやる気は20パーセントくらいです。まだまだプレイするレベルじゃないですねw

>ランスも王賊もTOPは取れなかった。でも聖なるかなならきっと何とかしてくれるはず。 
今の所は順調ですね>聖なるかな ただ、それほど差は無いから先は読めませんが。

>画像が見られないんですが、どうしたらいいでしょう 
>画像が表示されないお(ぴことちこレビュー) 
そんなにオマイラぴこタンが好きか? 気が向けばあげるかもしれません。

>銃刀、凄く酔います。普通のADVならシナリオさんも長く書けたのに…小粒すぎて、物足りないんですよ。面白くないわけじゃないのですがね…普通のでいいのになぁ 
未だにインストすらしていないので評価できませんがあまり評判は宜しくない? まあ、今回はADVというよりかはアクション性は高い作品になっているから仕方ないかな?

>エロゲーランキングに投票してるひとってどれくらいその月の作品をやってるんでしょうか?今月は1~5位くらいまで網羅していた6月7月に比べ、1作品しかしていないので(しゅがぽ除く)ちょっと投票し辛い感じでした
このアンケートはプレイして面白かったものに投票するものですから、面白くなければ投票しなくても結構ですよ(^^

>らきすたのメインヒロインは白石さんですよ\(^o^)/ 
22話のしんみりした話の後にらっきー☆ちゃんねるとEDで台無しにされた感じが(;´Д`)

>山田一=田中ロミオ 神樹の館もおすすめ 
もう過去作品をプレイする時間すら残されていない状態なので当分お預けっす(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]