忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は不参加ですが通販も始まりますし真夏の祭典の空気を暫し楽しむとしましょうか。>挨拶

相変わらず忙しくて更新もままなりません。エロゲもやる気が起きないので途中で止まっています。とりあえず休みが欲しくてしょうがないです・・・体がボロボロで辛いからねぇ・・・・・・('A`)

まだ公開できませんがとある手続きが終了。上手くいけば近く発表できるかな。


私信
>仕事後&試合後→飯+翌日休暇なら可能かもしれんがw
流石に無理はいえないから飯くらいは食いましょうかね。翌日も連休が取れたから某雑誌を片手に観光しようかと思ってますが。


web拍手レス
>これをみて「ななついろ」がやりたくなりましたww有難うございますwwwww 
少女マンガ的な展開スキーなら文句なく面白いでしょうね。やる価値は十分ありますよ♪

>プリっち、やってみたけど。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ora 
シナリオは後半駄目ですがエロと先頭システムは最高に面白いんですが・・・。

>purelyマスターアップしたという「噂」がRuneのスタッフ日記に、正式な告知ないので少々怪しい 
未だにHシーンのCGや体験版が出ないから延期だと思うよ('A`)

>16日こえたら、アンケートを公開するんですか? 
という事で公開しましたよ。もう大勢には影響ないので。結果を見れば。

>スクールデイズラジオの世界役のキモ川原木さんマヂでリアルえろげキャラッぽくて笑えるんですが
なかなか暇がないので聞いていません。面白いという話は聞いてはいるんですがねぇ。

>エロゲプレイ数っていくらぐらいです?自分はまだ100ぐらいなんですが多いって言われます・・byチャオ 
四捨五入すれば3桁は乗るでしょうね。積みゲーも多いから一生かかっても消化できない気が・・・。

>ショタエロOVA「ぴことちこ」レビューの画像が全部消滅してますよー(´・ω・`)
えと鯖の容量の問題で今は全部消してしまっています。余裕があればまた上げますが。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]