忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇さえあればエロゲ三昧。>挨拶

寝苦しい夜にはひたすらエロゲしているのが丁度いいですね。
特に寝ながらノートPCでプレイしていれば寝落ちしてもあんまり問題ないし、電気代も抑えられますしねー。でもお陰で寝不足だけどな!


web拍手レス
>清酒おねてぃはおいしいですか?飲んでみたいけど日本酒はちょっと苦手・・・買ってないけど 
まだ飲んでいませんねw 日本酒もそうですが酒全般は時間をかけて飲むのが好きなので暫らくは飲めそうにありません。

>世間では最近円高が話題になってますが、投資の調子は如何ですか? 
ボチボチといったところですか。火傷しない程度の投資なので損失も大してでないでしょうけど。

>『君が主で執事が俺で』の価格落ちっぷりにびっくり…やっぱり最近のエロゲって価格落ちが早いですよね… 
最近中古でエロゲ買っていないのでそんなに落ちていますか・・・まあ月にあれだけでていれば嫌でも落ちるでしょうが。

>車なにかったのかkwskお願いします・・・あと値段も... 
という事でお答えしますとスズキのKeiです。当然中古で。

初めての4ドア車






価格はあまり言いたくないですが現金一括で買える範囲です。つまりそこそこ安いという事でw 一昨日の休みでカーオーディオも新調してきました。

やっぱり高性能ですね






パイオニアのDEH-P620です。スピーカーは最初から付いている奴なので音質の良さは今一つ実感できませんがMP3ファイルが使えるので今から変私有して聞くのが楽しみですよ。

>らぶです2の奈々美とあゆみがかわいすぎな件について(でもシナリオを期待してはいけない)
どう考えてもウチのPCのスペックでは遊べません。本当に(ry

>兄貴、TV版スクデイのエンドは鮮血かもですぜ・・・誠刺殺エンドはどうしたよ(#゚Д゚)ゴルア 
ますますm(ryがキモくなってきた上に世界も寝取り女全開展開にwktkしてますw

>レビュー見てて思ったんですけど、評価がメーカーによって結構偏りがある気がしました。どうしても合わないブランドとか逆に粗くても何となく許せるのがあるのでは? 
確かにそうかもしれませんね。一応、偏りがないようにしているんですが好みは出ちゃうかなぁ~(^^;;

> ALTERNATIVEやらないんですか?
今年中は無理かもしれません・・・とにかく積みゲーが2桁逝っているので片付けないと_| ̄|○

>レビュー見させていただきましたが、あかね色の次回予告の部分はパッチで修正済みで自動再生ですよー。 
当てなくてもプレイ出来てしまったので確認してなかった∑ (´□`|||(ぉ

>ナゴヤドームの巨人戦。整理券の為に何度深夜から並んだことやら。ダフ屋が大量発生してムカつきますが。。 
私は素直にe+で購入。問題はそれまで上位にいられるかということか・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]