忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記を書くのが一週間ぶりってどんだけー。>挨拶
そんな俺オワタ\(^o^)/

という事で一週間分の更新を行いたいと思います。
ここの所7月の激戦区を前にエロゲの消化に当ててました。その甲斐あってがでがでがようやく終わりそうです。今日中には終わるでしょうね。でも一週間でそれくらいしか進まない辺り昔と違って熱意が無くなったのかなぁ・・・最近は集中して遊べない事からも年取ったと実感しております(白髪を弄りながら

他にも新しく買った仕事用の靴が酷く合わなくて靴擦れで左足の筋が思いっくそ削られて立てないほど痛かったりしたくらいか。何て詰まらない日常_| ̄|○

あとは9月に某サイトさんが主催するオフ会に参加しようかと思っているのと、9月にナゴヤドームに中日戦を観に行く為チケットを取ったことくらいか。でも取った直後に阪神戦に3タテされて思いっきり凹んでます('A`)


さて今日は激戦の日でしたね


驚いたろ? シャツの柄は違うんだぜ?






ぼくらのDVDは3話構成なのね






思っていたよりかは普通






■あかね色に染まる坂 × 2
■Bullet Butlers
■メルティブラット アクトカデンツァ Ver.B
■らき☆すた ② 初回限定版
■ぼくらの ①
■ひだまりスケッチ ⑤
■ラブやん ⑧
■ヒストリエ ④
■エーデルピルス 12缶セット 
 
この方同様ヤマトトラップ発動で午前中に届かず、おまけに営業所留めなので休みの日に職場近くまで2回も出張ってようやくゲトしました。改めて見てもあか坂の廃人シーツは不要だなw Tシャツ欲しさに2つも買ったけどソフトは2つもイラネ('A`) 1つは大よそ検討は付いてるでしょうが300万ヒットの賞品にします。あと特典のブックも。

サッポロの限定販売したエーデルピルスはまあ可もなく不可もない味ですな。見た目よりかはコクはあるけど余韻は短くクピクピ飲める点は良かったですが。それにしてはちと値段が張っているのが難点。


また溜まってしまった拍手レス
>銃刀戦闘シーンプレイできねぇorz スルーかなぁ。最近あたりが多いだけに残念です。
体験版は私も戦闘シーンはスルーされました_| ̄|○ そろそろPCのスペックを挙げないといけないのかな・・・。

>BLOOD STAIN CHILDの新譜が素晴らしい件について。
このバンドは全然知らなかったりしますw どこかで試聴できたら買うかもしれません。

>虚淵は学園物を描こうとしてヴェドに、純愛物を描こうとして沙耶に素で仕上がる天然ぷりが萌え要素w 
というよりかは何を書かせてもそんな話になってしまうあたり凄いですがw

>7月のアンケートに「リトルバスターズ!」はエントリーします?エロゲーでなく、全年齢ですが。 出れば、MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.Bとともに、台風の目というか、、、 また困ったことになるような気がしないではないですが。 
>リトルバスターズ!はスルーですか?

やはりアンケートの趣旨がエロゲ前提なので今回は除外しました。仮にトップに名なってしまうと揉めると思いますし。

>>ひょっとしたら痛風かも Σ(・ε・;) 陣痛・・・と思ったのは内緒orz 
いや男ですから(;´Д`)  とりあえず休みの日以外は飲まないことにしました。

>私の稚拙な感想に返事をくださってありがとうございます。いや辛かったのは貞島君絡みの輪姦シーンなんです。 最後にもう一つだけ由規以外はどこかで幸せになれる可能性があると思えてどうしてもそう思ってしまいます 
貞島君はゴア先生に殺されれば良いと何度も思いましたが(ぉ 由規もアフターストーリーでもあれば幸福にはなって欲しいキャラではありますが。

>とあるヒロインと同じ名前なんだけど、主人公がHシーンで自分の名前連呼しながら抱いてるの読むと萎えるね 
どう考えてもガチホモです。本当に(ry

>少し遅いですが、クレインネコやられた~ 久々に目元にじゅわっと・・・ シナリオ勝ちな作品でした。 
あれこそライターの書きたいことが凝縮された作品でしょう。後日談のWWWも是非。

>王賊・・・・騒がれているほどのレベルとは思えないorz戦シュミもシナリオも**シーンもどれとつかずな感じでした・・・。これだったら普通にPS2のゲームの方が面白いorz 
そうなんですか? 私は今回の作品よりも前作の方が良さ気なので機会があれば中古で買ってこようと思っています。

>今回の投票は非公開ということになりますか? 
そうなります。参考にならなくなってしまうので非公開は避けたかったんですが仕方ないですね・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]