忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休のクセにmixiの転載で誤魔化す俺乙。>挨拶

ここの所エロゲの消化に時間を割いていたので更新作業はサボっておりました。あか坂も半分まで攻略したので残りは今週中には終わるでしょう。


本日は買った車の慣らしも兼ねて木崎湖まで酒を買いに逝きました。

http://www.kizakiko.com/please.htm

私の固有スキル『迷子(または方向音痴)』発動でいきなり道を間違えるわ、木崎湖通り越して青木湖まで逝きそうになったりとお前は地元民なのにどんだけー。
ちょっと早めに到着したので近くのコンビニで時間つぶしをしていたら近くに止まっていた長野ナンバーのマーチが素敵な痛車だったのには吹いた。間違いなく酒を買いに来た人達です。本当にありがとうございます。 

こういう時に限ってデジカメ忘れてorz







10分前にキャンプ場に移動したら店員の兄ちゃんに待っていてくださいと言われ近くを散歩。時間になって店内に入って購入しました。どうも販元からの要請でバラでの購入は不可になっているらしく2本セットでしか売れないみたい。元々2本ずつ買う予定だったので問題はなかったんですが。 

ものごっつ気さくな店員さんでしたw







無事購入したら店員の兄ちゃんに「ちゃんと飲んでくださいね」と言われたよw まあ買うのはオタだから呑まずに取っておく人もいるでしょうしね。でも酒は飲んでこそ価値があるから飲むのが正しいよな。

本当ならのんびりしたかったけど用事もあったのでそのまま直帰。腹が減っていたので行きつけのビストロでランチを食す。店内が夏休みで混んでいたので屋外のテラスで食べていたけどちちゃいオンニャノコが芝生で遊んでいたのでそれを肴に飯を食うのは実に乙なものだw

因みに昨日はエロゲと午前中は車に付けるカーオーディオを見に行ったんですが参考までに見ておいた価格.comとのあまりの価格差にカロッツェリア吹いた。
絶望した! 田舎のぼったくり価格に絶望した!
・・・まあ買えない値段ではないけど工賃を含めたら軽く1.5倍の価格は普通に悔しいのでもう少し待って買おうと思った。 

拍手レスはもうちょっとしてから。

飯食ったので拍手レスします。
>keyの新作割と不評のようですな、俺は買わんけどwww 
>リトバスはお勧めリストに入れるかどうか考えなくても大丈夫な位ひどい出来のようですよ…。

ネットを見ても賛否両論ですね。個人的には興味を惹かれないので買わないでしょう。

>銃刀はメーカーにメールすると製品版で遊べるか教えてくれますよ?
駄目そうならPC買い換える予定だったりしますがwww 

>私はFPSパートがクリアできなさそうだから、スルーします。私は鈍いので難しいんです…(T-T) 
私も駄目そうですが買いますよ(^^;;

>マイブラ 
マイブラジャー?(違

>http://www.pico.bz/top.html  CD【ぼくのぴこ ~ショタアイドル誕生!~】続報ー 
流石に今回は見送りますよ(;´Д`)  

>今回はIZUMO3も当たりみたいだね。意外だ。 
そうなんですか? そういやRPGは長らくプレイしていないなぁ。

>オタでも妻帯者は無いですが、ダブル使ってます。寝相が悪くので。広いので楽なんですよ。 
私もダブルベットは好きですよ? 旅先のホテルだと気持ちよく寝れますし。

>あかね色、購入からノンストップでじっくり視姦しちゃいました(・∀・) 
いやプレイしようね(^^;;

>管理人女説浮上w 
普通にキモい男ですがなw 何処で女だと判断したんです?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]