忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開封したら出てきたのはセーラームーン同人本(18禁)>挨拶

頼んでいた夏コミ新刊が届きまくっているのですが、先日某とらで頼んでいた商品が全然別の人のが誤って届きまして。ようやく昨日送り返しましたけど、流石に私も今更セーラームーンの同人は買いませんよ、例えエロであってもね。

さて、ここ2、3日雨降りが続いたせいでようやく涼しくなってきました。セミの声も落ち着き始めましたから地元は秋になってきたなあと実感しております。今日と明日頑張れば仕事も落ち着くのでエロゲで遊べそうです。


web拍手レス
>purely延期無しで発売するそーです。月曜にマスターアップ告知をするらしい
という情報を貰っていたのにレスする暇なく発売しちゃいましたよ
(^^;; 出来は普通に良いのでまったり遊べそうです。

>むしろプリっちは後半のほうが評価が高い俺がいる。  いや、前半も好きですけどねw 
やっぱり前半が好きです。だって後半Hシーンないし(ぉ

>あか坂のなごみの照れてるとこはかなりいいですね。 
なんですかもう。

>6位が無いのは仕様かえ?なんか読みとばした??蒼 
仕様です。単なる間違いです。生温かくスルーしてください(´д⊂

>リトバスをようやくクリアしたんですがリリース直後あれだけ凡作といわれたのが不思議なくらい面白かったですよ。伏線の張り方とかも良かったですし(確かに個別ルートだけをみると物足りないのですが)。赤坂の例もあるしやっぱり気になるソフトは他人の評価を気にせず楽しんだほうが吉なんですかね?(特攻してやっぱり地  雷というオチも結構あるので判断が難しいです) 
確かに他人の評価で面白いかどうか判断するのは難しいですね。1つ言える事は起用身があるのなら買ってプレイすれば良いということ。その方が納得できますからね。

>ノートンは重いですよ~ YahooBBの月払い版を使用していますが、LiveUpdate中は文字入力の遅延が発生する程重いのでご注意を。自分の場合キレそうになる事が多々有りますから。 
既に重い+スパムメール対策+IEに変なモノ付いて鬱陶しいで消したい衝動に駆られます。前のバージョンに戻そうかなぁ・・・。


拍手のレスは本日帰ってからまたします。
という訳で続きー。

>朝丘?
朝倉?(今季初完投おめでとうございますー

>7月アンケは売上の差だと思いますよ。あかね色>ブルバレ=ジャンゴ、の様な感じでした。なのでまあまあ妥当な結果では? 
妥当といえば妥当でしょう。ただ事前のあのバッシングを乗り越えた結果ですから十分意外でしたよ。

> 「ヤンデレ大全」なんて本が出るなんて世も末ですねぇ・・・と言いつつ興味津々 
ウチの地元の本屋にもありましたけど買う気はおきないですね、どうも。

>あははははははははははははははははははははははははははははは 
(゚∀゚)アヒァ!

>でてこないか、とりあえず土下座からスタート。>みのるさん スタジオのセットはそのままの予想ww 
ボコボコにされた白石がセットを直しているのを中継しているのに1票。

>青空の見える丘をやっていない者としては、あんなにも批判されるのかわかりませんでした。あか坂面白いのに
少なくても買って損したとは全然思わないくらいに面白かったですね。青丘には少し及ばなかったけど。

>8月のランキングは個人的にPurelyがどこまで食い込んでくるか楽しみですね
割と健闘していますね。私もクリアしないと偉そうなこと言えないので自重します(^^;;

>鳥取県民だけど「田舎でシよう!」やってやるぜと思ったら・・・何処見ても売り切れだったorz 
普通に通販で買えましたがw まだ売っていると思うから探してみるといいと思うよ。

>8月の投票、「こなかな」……はダメ?パッケは変わってるんだけど…… (^^;
気持ちは判りますが2度もリニュした作品は流石にねぇ・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]