忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未だに風邪が治りません。>挨拶

そろそろ引き始めて一週間が経過しようとしている草薙です今晩は。
今日は休みだったので色々と用事をこなそうと思っていたのですが機能まで順調に回復していたのにまたぶり返して朝から頭痛が酷くて寝込んでいましたよ。

明日1日働いたらまた休みなので何とか頑張ります。


web拍手レス
>家族計画。知って良かった。きっかけを与えてくれた貴サイトに感謝(エロゲ初心者)
お役に立てて幸いですw まだまだ色んな作品がありますから機会があるのなら手にとってプレイしましょう。そうしたら改めて家族計画の良さが解ると思います。

>めぐり~は曲も良かったしシナリオも好評価だったんであそこまで言われる作品でも無いんですけどね。メーカーとしてブレイクしたのはおとぼくですが、ステップアップしたのは間違いなくめぐり~からですから。ちなみにいつ空もめぐり~のライターと言う事で注目していた人も結構いましたしね。それだけにあの不完全燃焼感は残念でしたがw 
やっぱりキャラメルBOXスキーな方は多いようですねw いつ空は色々と思うところのある作品ですが・・・・・・。

> >スクデイアニメ化 鮮血の結末と自殺ENDはやめて欲しいっすよ、マジでorz 
だから誠刺殺ENDで決まりだっつーのwww(゚∀゚)

>なんとなく今気づいたんですが、みやびとリーダの人生相談!での長野県の『草薙静流』さんてもしかして…
はい、その通り本人ですよwwww

>草薙さんの素敵レビューで僕のピコが本気でほしくなっちゃいました。ぜひ2のレビューもよろしくですv 
>ぼくのぴこ二巻がでたようですね!
 
なぜか週一くらいでこんなコメントを頂いていますが・・・・・・オマイラそんなに好きか?>ぴこたん

>とらぶる天使が順調にトラブル中ですなあ また延期かよ 
オルタと違って中身はどう見ても平凡な作品なんですがねぇ~。もういっその事出さなくても良いんじゃね?

>2kヽ(´ー`)ノマンセー あおあお 
確かにマンセーですな。擬人化したら一番好きです(何

>ここを参考にして買いに出かけても、いつも目当てが無くて結局自分の直感で買ってしまう 
大概人気のあるエロゲはその傾向が強いですよね(初回版とか特に)。あくまでそれに拘らない傾向のアンケートですから間が開けば入手し易くもなるでしょう。

>中日ドラゴンズ一筋20年!いつの間にか年下の選手が多くなっていく・・・・
そうですね、ヤンキースの松井とは同年代ですし、中村ノリとも1つ違いだからこうしてみると感慨深いです(^^;;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]