忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪が快方に向かったかと思えば今度は腰痛だよ。>挨拶

マジで立っているのが辛い草薙静流です。今晩は。
風邪も昨日は調子が良かったのに今日になってまた悪化。それでも連休で部屋の片づけをしていたら突如として腰痛に襲われるというイケてなさっぷりに感服。
特別重いものを運んだわけでもないのに何でだよ・・・(´д⊂ 座っていても向きとか姿勢によって滅茶苦茶痛いのでメインPCで作業するのが辛いです。ここの所エロゲにプレイする暇すら無いから遊びたいのになぁ・・・・・・仕方ないからノートで遊ぶかな。

明日は朝から歯医者と借りてる倉庫に不用品を運んだりと大忙しです。


そして査収品

読んだのはハルヒだけ








こんな体調なのでエロゲではなく本とかベットで寝ながら読むしか無いのですがそれでも飽きてきましたね。とりあえずハルヒの新刊は読了しましたが感想はイマイチ。続き物ということを除いても今までのシリーズでは最も面白くなかったなぁ。初期の頃の暴走とかがなくなって停滞感がどうにもねぇという感じです。


web拍手レス
>OSに関しては最新の物より古くても成熟されていて安定感のある物を使う方が良い 
それはまあそうでしょうね。今のところXPで不満を憶えてはいませんし。

>エイプリルフールネタに一瞬騙された俺は負け組み
>結婚おめでとうございます。 
>幼なじみと結婚を一瞬ネタだと思わず静流さんを○したくなった俺1名 
>幼馴染みと結婚…ネタでもいいから、そんな世界に生きてみたいと思った私は立派なエロゲ脳症 
>>結婚     そ    れ    は    な    い
 
今年は何も考えていなくて日付が変わる直前で突発的に思いついたネタでしたがやはり駄目でしたねw 実はねた的には1つあったのですが思いつかなかったので結局使えなかったのは勿体なかった。

>仁志萌え~~~!!!・・・って感じ。エロゲより野球の方が萌えるって!!石井の這い上がりっぷりetc 
>昌さんは2番手はもう無理なのかなぁ 
中日もヤクルト戦は良かったんですがねぇ・・・今日も負けそうなので不貞寝しますorz

>青葉姉さんの辛口ながらも客観的な指摘が気に入ってます。「悪い」ではなくどう「失敗」だったのか 
>しね!主人公しね!! 
守護が書いてないのでどの作品か判断出来ませんが私の稚拙なレビューですのでご容赦を。

>とあるキャラの温泉入浴シーンでは、条件が揃っていたら水着が脱げます。とか書かれたら攻略サイターの端くれ(意味不明)としてやるしかないっしょ! <s>でも「ハンニンハ ヤス」が受け付けられなかったのはショック</s> 
あまりの懐かしさに泣きそうになったユーザーは挙手 (´・ω・`)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]