忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パルフェ里伽子ではありませんが「ホール(の接客)は数だ」というのを嫌でも認識する今日この頃。如何お過ごしか? 草薙静流です。

マジで暇がありませんのよ。レビューは書けないし、エロゲする暇さえないわ(;´Д`)
朝も疲れているのか8時過ぎでないと目が覚めないし、何だかんだであっという間に出勤・・・・・・このまま地獄のクリスマスに突入する悪寒がしますよ? 
救いがあるとするなら来週から休みの消化の関係で20日頃までは頻繁に休める事でしょうか。ここで色々と溜まっている事を片付けないとね。
主に積みゲー関係とか(ぉ
そんなわけで頑張るよ!(´・ω・`)ノシ

でも明日の休みが半休になって痛いの_| ̄|○


査収品ー♪



スズナリ! ①
えむの王国 ①
兄妹はじめました! ①
M(エム) ②

M関係の本が2冊あるのは偶然ですよ?
いまだ自身の萌え4コマブームは冷めていない様子。とりあえずスズナリ!は面白いなぁ。
更に今日は結構な数の査収品が届く予定。財布が軽くなりますた(;´Д`)


web拍手レス
>どんな状況だろうとやってるとは思ってましたが…聖誕祭お疲れ様です。<(_ _)>  PON介
>これからもひなたぼっこ愛好家の旗手として頑張ってくださいね!

今年は祝う事しか出来ない体たらくでしたが来年こそは・・・。

>200万HITおめでとうございます。これからも頑張ってください(-ω-)byハム次郎
うい、ありがとうございます~ヽ(´▽`)ノ
待ったりのんびりやっていきますのでお付き合いくださいw

>レビューをいつも参考にさせてもらってます!日記・レビューともに更新されるのがいつも楽しみです!
そう言って頂けると更新する甲斐がありますw ただ、この時期は更新頻度は下がってしまうのが心苦しいですよ(^^;;

>たまたまFDはホントありえない。何なんでしょうかね? 愛姉妹の新作こともありますし(ダメダメ)、elf系列になんか焦りが見えます。
酷な言い方をすると時代のニーズを理解しきれていないんじゃないかと。昔のように可愛い絵だけでは売れる時代じゃないんですよね。

>http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2006/12/53000
タレコミ乙。私はコンシューマーのギャルゲーは全然プレイしませんからあまり印象にはありませんが、恐らくは開発費用と利益が合わなかったのが原因でしょう。そういう意味ではPCは気軽に開発できるメリットは大きいですね。

>蟲愛は「人と蟲の狭間で」ENDが一番好きですね。ぶっ壊れて暗黒面丸出しの夢美がイカしてます。
それが極端に出ているのは蟲姫エンドもそうでしょうね。10年間も復讐の為に準備して登場人物の殆んどを仲間にしてしまう夢美テラコワスw そして噛ませ犬に成り下がった煉悟乙。

>まあ、結果的にはあやかしびとのライターの新作が早く見られるわけでまあ良いかって思ってたりしないでもw
ただ問題はどの程度作られているかという事。ここのブランドの開発速度を考えると来年出るかも怪しいのですが・・・('A`)

>top変わって多少マシになったじゃん。コレくらいならギリギリOK。
本当なら全面リニューアルしたかったのですが時間がなくて頓挫。
来年長期休暇のときにでもやる予定です。

>KIDとは縁がなかったようですが、Ever17とマイメリーメイウィズビーは名作ですよ
そもそもPS2持っていない罠w

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]