忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けば1週間放置。>挨拶

クリスマスとか抜かす西洋かぶれのイベントに半殺しにあった草薙です今晩は。なにせこの3日間ぐらいは職場を出た時点で日付が変わっていますからたまったものじゃないですよ(;´Д`) それでも今年は土日と被ったお陰でスパンは短かったのは幸い。しかも今日休みで明日明後日と仕事をしたら今年の仕事納めとなりましたから。
しかも来年の1月もちょっと働いたら休暇の消化で1月は殆んど休みになりそうです。どっかに旅行でもいければラッキーなんですが引越し費用なども払ってしまえば殆んど残らないから無理ぽ_| ̄|○




ようやく届いたのが蟲師の特装限定版の特典である第1話の絵コンテ集が昨日届きましたよヽ(´ー`)ノ それとラジオで聴いてすっかり気に入ったマイケミと白蛇さんのアルバムも査収。暫らくはヘビーローテーションかなあ。




web拍手レス

>こんなにゲームに対して真面目というか真剣に評価する能力を身に付けたいです
誰でも出来ると思いますよ?(^^;; 結局は好きな気持ちさえあれば何とかなります。

>エロなんざあれだ。お菓子のオマケみたいなもんだ。無いよりは有った方が良いけど人によっては邪魔になる。そして逆にお菓子よりもそっちに夢中になる人もいるとw
オマケにしてもお菓子にしても出来が良くなければ評価も出来ませんがね。結局はそこに行き着く訳ですがw

>期待作が大ハズレな事もあれば地雷覚悟で買った作品が面白い事もあるのが難しいところですなぁ
だからこそエロゲは面白いのですよ~。

>んだねー、通販さんシナリオと結城シナリオ個人的には欲しいわさ
それは本当に同感。でも通販さんは幾つなんでしょうね?(^^;;

>体験版では若干不安を感じましたが流石はPULLTOPといったところか。でもまだまだ大作とは呼べないな。ついでに言うと発売日を延期しなかったのも嬉しかったです。某発売無期限延期したメーカーも見習ってほしい
確かに良作であって傑作や大作ではないですね。でもこのメーカーさんの良い所は丁寧に作品を作ってくれるので好きですよ。

>今年発売のゲームに掛けたバイト代は大した感動も無く、露と消えた
まだ買える人はラッキーですよ。買えない人も居るでしょうから。

>レビューサイト巡ってたら辿り着きました。草薙さんとは共感できる部分がかなり多いのでこれからもさ
途中で切れていましたよw そう言っていただけるとやってきた甲斐があります。

>女性ですが、ゴア面白かったです~。葵の考えている事が特に理解できて、興味深かったです。
やっぱりゴアの女性ファンは多いですね。興味があるのでしたらEXTRAVAGANZAもお勧めできますよ。

>Ever17を是非レビューしてください それが今年最後の望みです
>PS2、安くなっているのでEver17PE廉価版と本体とメモカ買ってやるべし。

Ever17信者乙。とりあえず積みゲーの処理をしてから考えますねw

>http://www.pico.bz/top.html
そういやそろそろ2巻の話題がきそうな悪寒((((;゚Д゚)))

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]