忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の話ですが朝起きて外を見たらめがっさ吹雪いていました。




といっても私は休みなので去年出来なかった大掃除をしつつ優雅に

俺 「こんな日に出かける人は物好きですなぁ( ´ー`)y━・~~~」

んで、丁度昼過ぎに電話が。しかも職場から(この辺で嫌な予感が)。

俺 「はい、もしも・・・」
副店長 「てめぇ、出勤時間に来ないとはどういう了見だっ!!(#゚Д゚)」





休 み の 日 を 1 日 間 違 え て い ま し た 





どうやら吹雪の中を出歩く物好きは私のほうだったみたいで('A`)
慌てて支度をして外に出るもとても自転車での出勤は無理だったのでバスに乗り込むも道が混んでで職場に着いたのが電話があってから1時間後。
当然ですが職場での私に対する対応の冷たい事冷たい事何時もの事ですが
あー、先日無くしたesとバックに入っていたアドレス帳に予定を書き込んで確認していなかったからなぁ・・・気をつけねーと。

そんな事があってようやく本日より長期休暇に入った冬の日のこと。


近々ちゃんと書きますが年末の某祭りで査収した同人誌とか新しい携帯とか。





一昨日ですが大雪の中、電車でWILLCOMの代理店まで新しいesを契約してまいりました。新規にしようか迷いましたが番号やメアドを変えたくなかったので結局機種変にしました。でもお陰で余計に費用が掛かって40kの出費は非常に痛かったです('A`) ただ代理店の方の好意でesも新型を旧型と同価格にしてもらった上に消費税分サービスしてもらいました。ラッキー♪ あとはメモリが届いたら色々と弄らないといけませんが。

しかし大掃除していて思ったのが随分と同人誌が増えたなあと。買っていて気付いたのは意外とキミキスとハルヒ本が多かった事かw あと今回の祭りでサイト管理人関係の出した本とプロの作家さんの新刊も買えたのは収穫。それでも欲しかった半分も買えなかったんですが・・・_| ̄|○
あとは同人ゲーが随分増えてしまって消化が大変。12月の新作も合わせると2桁は積んでいるから消化しないと。


拍手レスは夜にでも。


>でも蟲愛を1位にしているサイトって少ないよね
アレな作品ですからw でも一回でもプレイすればかなり印象は変わりますからね>蟲愛

>2007年・・・エロゲもどんどん高スペックなPCを求められる時代になるんですかねぇ・・財布が切ないぜ
しかもOSまで変わりますしね(^^;; 私は今のPCで来年までは持たせるつもりですがw

>ドリフ=ロンド・リーフレットです。リトルウィッチの新作です。
スマソすっかり忘れて(ry とりあえず私は買いませんね。何せ期待しているFFDシステムが新作の度に削られてるのが何とも・・・。

>Really?Really!って、続編ではなくて何故FDなのか?
>フルプライスFDなんてあるの?

続編だったら前のヤツとまとめて出すでしょう? まあフルプライスでも結局買う人がいるから出す訳で。

>蟲愛の体験版で吐きそうになった俺がいる。アレはムリだわ・・・。
まずはゴアから入りましょう。それで駄目なら仕方ないですが。

>すばらしい!今後にも蝶キタイ!
期待したいですね>ブサイク

>あけおめ!今年もちょくちょくサイト覗くんで楽しみにしてますぜ。
明けましておめでとうございます。ひょっとすると更新量は減るかもしれませんが続けていきますので。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]