忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば一週間以上放置してましたね。>挨拶

4連休も休みがあったのに全く更新していないのは大問題とは思いますが如何せんネタがなかったのでどうしようもなく。やっていた事といえばひたすら大掃除とかエロゲくらいなので変わり映えしなさそうな事ばかり。
それ以外といえば職場で色々とあって鬱屈した気分にさせられてストレス発散で書きなぐっても良かったのですが流石にアレだったのでmixiで少し愚痴ったくらい。とりあえず来月の予定がかなり変わってしまって忙しくなりそうです。イベントに参加できるのは良いのですが余裕がなくなったのは辛いです。やっぱりゴネれば良かったかなぁ・・・。


そして新年早々の激戦月となった26日の査収品



カタハネ
絶対☆妹至上主義!!
いつか、届く、あの空に。
車輪の国 悠久の少年少女

現在絶妹プレイ中。感想はそのうち書きますがまあ想定内の出来なので納得しています。カタハネもインストしておりますが手はつけていません。その前にフォセットのレビューも書かないと。結局12月の新作のうち半分は放置する事になりそう。2月は買うものが少ないのでそれまでにどれだけ消化できるかが今後の課題。


また溜まっている拍手レス
>http://www.teck.co.jp/truth/skn/skntop.html ライターに注目w
ライターさんはともかくメーカーが私と相性の悪い所なので多分買う事は無いです。

>AイベントCGの数より立ち絵のパターンが多い方が良いと思うんだけど・・・これって少数派なんですかね?
そんなことは無いですよ。私もその方が良いとは思いますね。立ち絵が豊富という事は通常の会話シーンに力を入れているということですから。

>ふぃぎゅ@メイトのエロシーンで渡馬渡馬と連呼されると、リアルの読みが一緒だからなんか恥ずかしい・・・
確かにエロゲで主人公の名前が同じだと気恥ずかしい部分はありますねw
でもイフリナ様なら罵倒されてもおkかな(何

>いつもありがとうございます! でも桜子フラグが立つのはもうちょっと先かもしれないです。ひなたぼっこ本編だったらもう立っててもおかしくないかもしれませんが…w(Gale_a_moment
出来ればHシーンもお願いします<(_ _)>

> 「お願い♪ご主人さまっ!」は買ってないんですか?草薙さんの好きなYUKIRINのしぃしーですよ?
買ってますよ。途中までプレイしましたが時間がなくて放置しています(^^;;

>お金よくもちますね~。更新頑張ってください
持ちません。携帯と冬コミの査収品確保でボーナスの大半はなくなりますたorz

>リアリアをプレイ→これで完結だと知る→ありえね~→地雷orz
シアの不遇ぶりは異常w

>仕事は上司が変だと大変です
うちの上司の空気の読めなさぶりは異常。お願いだから空気読んでくださいよ('A`)

>カタハネ、デバッグはマスター上がってからみたいですねー……まだバグ増えそうw
流石にこれ以上の延期は許されないでしょうから仕方ないとはいえ、あまりプレイに師匠をきたすようなのは勘弁してもらいたいです。

>エロゲソフトのブログパーツって出さないのかな?メーカーさん
版権とかあるでしょうから難しいのではないでしょうか? 時間が経ったようなものなら大丈夫とは思いますが。

>1月なのに12月のお勧めアンケートってなってますよー。
>おすすめアンケートの月表示が12月になってますよー

タイプミスしました。失礼いたしました。

>はじめまして!文章がおもしろくてついつい最後まで一気に読んでしました☆
ありがとうございます~♪ 駄文サイトにも拘らず喜んでもらって何よりですw

>www.galge.com/galge/nomember/sbp/topics/07/01/26b/ http:// は補ってください m(_._)m
師匠ー乙。でも限定版は高すぎです(;´Д`)  

>どっかで見た話だけど、家の会社に和泉万夜と上田メタヲと椎咲雛樹が来てくれるなら今の3倍の給料を出しても欲しい、だそうです。確かに欲しいよなぁ
この3人を纏められるのは他のメーカーでは無理のような気が(^^;;
ブサイクだから出来るんでしょうねw

>女性原画氏は大変らしい。
こちらの方の事でしょうか? 何処にでも痛い奴らは居るということで気にしないで頑張って欲しいです。

>家族計画を教えてくれてありがとうと一言。だがどうしても狂乱状態の寛が好きになれませんでした……
でもあれがあるからこそ後半のシリアスな展開が活きていたとは思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]