忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事上の新メニューの構築&コメントを作成していてとてもじゃないですが暇がない草薙です(´д⊂ しかも通常の仕事も変に忙しくて気が抜けないのでプライベートの時間が削られまくっています。
しかも明日は健康診断が休日に設定されて最悪_| ̄|○モウ、イヤダ・・・


溜まってしまった拍手レス
>レビュー見て「お願いお星様」買う決心つきましたw
PULLTOP作品としてはある種完成された隠れた名作。これをプレイすると如何にプリワルが駄目だったか判ります。

>「車輪の国~」の極刑がぬるいって…。石ころ帽子の怖さに気づけないのび太くんじゃないんですからw
ヲタならデフォですから温いのは確かかなw

>お願いだから死んでって…。上司に宛てた言葉ですかね。世間からうちの会社はまだマシな方ですね。多分。
とりあえず休日にどうでもいい新年会を設定するのは勘弁してくださいorz

>フォセットの箱絵で海己がファミーユの制服を着ていたので夢の競演シナリオがあると思ってた・・・
>確かにフォセットはシナリオはあまり...良い点はメモリアルモードだった気がする。
>ハーレムシナリオがなかったのはかなりガッカリ←ハーレムは必要ない。陵辱系でもやってろ変態野郎。

それを含めて遊びが足りなさ杉です。>フォセット

>フォセットの評、的確だと思います。年間でフォセットへの票はいかがなんでしょう。この青空に約束を―がエントリーされているのに、こちらに投票するのは、パルフェ分の評価かなぁ。パルフェ分の1/2で年間1位と思うのは不自然な気がします。まあ、多分最下位でしょうけど。
意見としては色々とあるとは思いますが結果は今しばらくお待ちくださいね♪

>いつか、届く、あの空に。 ( Lump of Sugar )-->キャラクターはどのキャラも個性があ
コメントが切れていますが言いたい事は判りますw まあインストすらしていないので暫らくは放置かなw

>ドMなら歯痛も快感にかわるからソレまで待ったら?(ぉぃ という冗談はおいといて、ぶっちゃけ真面目に早く行くことを推奨しまふ By名古屋の蒼い人@昨今鬱
来週の月曜にでも逝く予定。そういや今月の25日は行くのかね?

>あれ?egoが無い?
1月新作出てましたっけ? アンケートになければ付け加えてもらって結構ですよ。レビューに関しては肌に合わないのでプレイしません。

>えっ、夏少女再販!?PS2要素あるかしら…?少しでも追加あるなら買うっ!!(≧∇≦)
確かに追加要素があるのなら絶対買うかなw

>ロリゲーって鬼畜かエロばっかでしょう?(ー。ー#)小中学生と「純愛」できる貴重なゲームですよコレ♪
一概にそういうものばかりじゃないとは思いますが・・・(^^;; 純粋な恋愛ゲーは少ないのも確かか。

>あっ、ついでにこの情報も掲載頼みます、お嬢様組曲PS2版公式サイトがついにOPENです! http://www.pionesoft.jp/ 一応2005年4月健闘した作品なんで♪by 梁川能
プレイしたいとは思うんですがPS2はハードが無いのでオリジナルの方でも買いますか。

>2月の購入予定はまだですか 参考にさせていただいてるもので
遅くなりましたが書きましたので。でも1つしか買うものが無いので参考になるのかなぁ?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]