忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京にかにしの連絡会に参加したり、仕事のメニュー作りに励んでいたりとエロゲする暇すら作れなかった草薙です、おはようございます。
今日出勤したら飛び石にはなりますが連休が貰えるのでクリアしたゲームのレビューとか一気に書き上げる予定。明日にはアンケートの結果も公開しますよ♪


web拍手レス
>今回の件は残念でした。が、もしここのアンケートの途中経過がなかったらカタハネ、いつ空共にプレイする事は無かったかもしれません。もしかしたら経過を非公開にする事や、アンケート自体の中止と言った事も考えているかもしれませんが1%の連中の為に残り99%の人達にとって有意義な場所を失くすような事の無い様にお願いします。もしそういう結果になってしまったら1%の連中の思うつぼですから。後、この手の連中は過剰に反応すると余計に調子に乗る傾向もあるので今回厳しく言った事によって来月アンケートで禁止した事を故意にやって反応を楽しむといった行動に出る輩が出てくる恐れもあります。もし仮にそのそのような事になった場合は今回の様に厳しく出ずに「プ」って感じで鼻で笑って流すか完全に黙殺するのが吉かと。(今回ビシッと言ったこと自体は正解だと思うんでそれに対する批判ではありません。あくまでも次に同 じ事があった時の対応のアドバイスって感じで受け取って貰えれば幸いです。)
長文反応乙。あくまで購入した人の感想を反映させるのと、これから購入する方の参考になるようなアンケートにしたいので今後も変わらず続けていきます。今回はそういった動きが無いのでとりあえずは安心しております。

>せっかくだし、ぴこのゲーム化について真剣に考えてみようぜ!
だったら普通に女の子エンドが欲しい所。

>たしかにラストは半端すぎでしたね……助けれないOR助けれたにしても書いてほしかったです……
あそこで健に電話する意味が判りませんよ。

>http://homepage2.nifty.com/L-letter/ 知ってるかもしれないけど念のため しかしこの業界は若死にするひとが多いなぁ
>PerpleSoftの岩崎考司氏がお亡くなりになったそうです。本当にもったいないなあと思います。残念

「あると」ぐらいしか接点のなかった原画家さんでしたが私よりも4つも年下で脳卒中とは・・・ご冥福をお祈りいたします。
しかし、別にエロゲ業界に限らずどの職業でも大変ですよ。程度に差はあれ。私の今の会社でも過労で亡くなった方はいましたし。

>意見させてもらいますと、本編で法月が語っていたように似ているからこその話なのでは?似たような境遇で健一と将臣がどう行動したかがこの話のテーマなのだと私は感じましたが。
それはその通りですが、だったら尚の事駄目でしょう、この作品は。
誤魔化しの効かない短編シナリオで逆転劇というのはあまりにもお粗末過ぎるし、あの話に三郎とみぃなの存在と設定は無用すぎます。

>「ぼくのぴこ」レビュー拝読しました。「誰かこれに突っ込んでくれ!」という気持ちだったのでありがたかったです。ちなみに当方、やおい好きの28歳女子です。「ぴこ」は紛れもなく男性向けだなぁと感じましたが、腐女子でもそれはそれで楽しめましたよ(笑
先日の飲み会でも見ている方がいて驚きましたがw それにしても未だにこのネタでサイトの3割近いヒット数をたたき出す事に驚きますよ。

>ご存知かもしれませんが、Navelの原画家の鈴平ひろ氏が体調不良のため退社となったそうです・・・
思わず深読みしたくなるところですがねw 岩崎氏の事があった直後ですし、無理しないで休養してから復帰してください。

>>おとボク以来となるのり太氏~ ・・・「あえかなる世界の終わりに」をお忘れですよ?
>のり太氏はおとボクの前にあえかなる世界の終わりにが出てますよ
>2月のエロゲー作品のうな天なんですけど、のり太さんはおとボクの後にあえかなも担当してると思うんです

すっかり失念してました。申し訳ございません・・・自分がプレイしていない作品はどうにも記憶が・・・(;´Д`)  

>豚獲ってる味噌ワラスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
と笑うかもしれないけど、格安で長距離砲を手に入れたことと、来年はウッズ、福留がどうなるか不透明な事も考慮するとあながち間違っていないかと。

>マイケミまた来るね。武道館だってさ、一気にスターになったね。今度こそブラックパレードに参加しますか?
1夜だけというのがもったいないなぁ。個人的には小さい所で見たいんですが1月は観れなかったので絶対行きますよ~。

>プレイ後にこのページを見ましたが、まったく同感です。
悠久の少年少女ですね? 典型的な蛇足シナリオでした。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]