忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想通り1日で毎日更新する目標が崩れた草薙です今日は。
無理せず暇があるときに更新するようにしますね(;´Д`)  

昨日もエロゲ業界の厳しい現実を突きつけられたニュースがありましたが私の地元でも市内で唯一オタ系のマンガを多数扱っていた書店が倒産してしまって正直困っています。これでアマゾンの利用率が更に高くなりましたよ。後は名古屋か東京に行った時にでも買出しに行くしかないから大変です。

真面目にメロブかとらのあなが出店でもしてくれないとオタの過疎化が一層進みそうです。


web拍手レス
>汚名挽回って・・・そんなにスカーレットがアレですかOTL 
アレが遺作でなければ斬って捨てていますが。

>いや、エロかったからよかったと思うけど? 
夏めろの事ですかね? でも主人公が好きになれないのでどうにも・・・・・・。

>うな天は、個人的にハズレ。シナリオがつまらなくそして無駄に長い。 ゲームをプレイしていて眠くなったのは、久しぶり。特にエリンの魔術に関することや学校の七不思議の説明を読んでいるときは、私にとって苦痛でした。変にオカルト要素を入れたり強引に山場を作るよりは、平凡なまったりシナリオでも良かったのではないかと思ってしまいます。  うな天から開放されたので、草薙さんが良かったと書かれているカタハネをプレイしようかなと思っています
ようやく半分進んだ所ですが感想としてはほぼ同じでしょうか。ほのぼのして笑いがあれば良かったんですがシリアスになると演出面の弱さが際立ってしまって受け入れ難いのは如何ともしがたいですね。明日にでも簡単に感想を書こうかと思っていますが。

> Tarte 散りぎわでも君は美しい 
出来れば散らずにいて欲しいです(´д⊂

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]