忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここの所やる気が起きないせいか日記を書くネタに乏しい草薙です今晩は。エロゲはぼちぼち進めていますが次の連休までに1つ消化してレビューを書きたいところではあります。しかし3連休にも拘らず殆ど引き篭もってエロゲしかしていないのは不健康すぎるなぁw 
と言うか先月はほぼ毎週東京に行っていたから当然と言えば当然かw

次の連休は何かしたいとは思うけど先立つものが無いのが悩みです(;´Д`)


久々の査収品。



とりあえずオーベルテューレ観ますた。その感想を一言。



 真 紅 酷 す ぎ 


いや、誰がどう見ても真紅の印象が悪くなるように作られているのは如何なものかw 客観的にはそんなに悪い話でもない気はしますが。
しかし最後の方は単なる女同士のケンカの様だったなぁw 殆ど小学生のケンカのようだよ。


web拍手レス
>日記であった、「ナツメグで汚名挽回」ですけど、たぶん、「名誉挽回」「汚名返上」が正解で、汚名を挽回してどうする!ってつっこみではないでしょうか。他からの解釈なので正しいかは分かりませんが。
>いあ、汚名は返上。名誉が挽回。汚名挽回だと今度も駄目って事にw

多数ツッコミ乙。ニホンゴムズカシイネ_| ̄|○
しかし間違ったとはいえ、意味は深読みできそうだよw

>カタハネの感想楽しみです。自分はココルートのアインのキスと後姿を見る度に体が震えます(´д⊂
むしろその後のアインが国境付近を歩く後姿に震えましたよ。そして最後の展開も良かったですし、今年も最初から良い作品に出会えたのは僥倖。

>閲覧者の数が倍以上!?
今回も多くのサイトさんに取り上げられて凄かったですねw 私自身も驚いておりますが(^^;;

>>もう何でもありですかそうですか。>そのうちオフラインで語りたいネタは沢山あったりしますが。何が不満なのかわからないがとりあえず不満なのはわかった。オフラインで語りたいネタも聞いてみたいけど、間違っている(あるいは自分と違う)意見だったらムカつくだろうし、もし正論でも場合によっては それはそれでムカつく希ガス。という時点で自分は信者だと思った。というか音楽なんて、好きじゃない・自分と合わないなら聞かなければいいだけだから、何をそんなに不満に思うのかわからない。とりあえずアニメのOPEDのタイトルとアーティストが
まあ別に不満という訳ではないですが描き方が悪かったのは私の過失ですので申し訳ないと思います。
私自身、去年の年末にサイト閉鎖する際に書きたいネタがあったんですが結局かけなかったのでそのうち何らかの『形』にして出したいと思っていますが。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]