忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハァ?( ゜д゜) ボコボコにしてやるよ>挨拶

インフルエンザで見事に寝込んでいた草薙です。
14日なんて加齢華麗にベットの中でスルー。俺カコイイ
あっ、因みに貰うにはもらいましたよ? 

サンクリで同人誌買ったらオマケでなっ!

0じゃない、0じゃないもん!・゚・(ノД`)・゚・



そんなわけで時間が無いので拍手レスのみ
>式神買わんのかいな
検討した結果変えそうなので予約しますた。それまでに積みゲー崩さんと(^^;;

>絶妹、Mな俺にはいいかも…
純粋にキャラ設定が丁寧に作られているので楽しめますよ。

>自分は、脱カトレア記念日、りかこ抄、この冬空に歌声を-でボロボロ泣きました
> もうこの3つ+脱~の前編としてカトレア記念日の計4つだけで満足です。

パルフェ補完FDとしてはまずまずの出来とは思いますが個人的にはイマイチでした・・・。

>期待(話題)の新作も時間を置いてからプレイすると冷静に遊べるもんですな
しかも中古で買えば安く入手できるのもポイント。

>今日カンニングばれそうだった…。テストも終わって明日から春休みなのでエロゲ三昧だ~、イエ~イ
不正は止めような(;´Д`)  

>というか「お嬢様組曲」のコンシューマ版を出す会社ですがプリンセスソフトではなくピオーネソフトですぞ。移植専門の会社も多いので紛らわしいことこの上ないですがツッコミをいれずにはいられない。
スンマセン_| ̄|○ ちゃんと見てなかったです・・・。

>www.galge.com/galge/nomember/sbp/topics/07/02/09b/
どう見てもガチです。本当にありがとうございます。

>いつも楽しく拝見しております。ところでレビューの「茉莉」の顔グラの下の表記が「茉理」となってますが…おそらくお気づきのことと思います。大変失礼いたしました。
以前も指摘されましたが面倒なのでそのままで行っておりますのでご了承を。

>純愛ロリゲーといえば、「雪のち、ふるるっ!」…さすがにRUNE信者の私でも、今回ばかりは微妙でした。シナリオ、設定があまり練られていない上に、どのヒロインのルートでもシナリオの大半が共通パートって……
未だにパッケすら開けていない俺が来ましたよ。

>もしかして○○○○○○1F?
大正解。でも流石にヤバイので伏字。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]