忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ウチの上司様に見せてやりたいです(1/30日記参照)挨拶

上の画像は特に意味はありませんのであしからず(何
さて明後日にはCOMITIAに逝くので準備やらサークルチェックをしないとね。サークルチェックは間に合っていないので職場で休憩中にでもしようとは思っていますが。

エロゲも順調に消化中。絶妹も昨日コンプしましたのでカタハネを始めましたが雰囲気と音楽、絵は相変わらず素晴らしいものがありますのでどうか期待外れにならないように祈っています(;´Д`)人


web拍手レス
>式神。公式予約特典、凄いですねぇ。サントラと設定画集は、公式で買えって事ですかね(笑)
>間違いました(汗)。式神。公式予約特典、凄いですねぇ。サントラと設定画集って。公式で買えって事ですか

サイク系ブランドはオフィ通の方が豪華なのは周知の事実ですからねw
規定数に達すると受付終了になりますから買った方がいいと思いますよ。

>エロゲとギャルゲはウツボとマンボウぐらい違うんだYO!
そうですね。カツカレーにカツが乗っているかいないかぐらいの差はあるでしょう。

>自分は月光のカルボナーラとカタハネ買ったのですが両方とも良かったですよ、カタハネに癒されました。
まだカタハネは序盤しか進んでいませんが期待通りの出来なので安心しています。ネットでの評判はそこそこみたいですから地雷という事はなさそうですね。

>で、また「つまんねー」と抜かすわけですか(ぇ。
多分買わないと思いますよ>リトバス
余程買う物がなかった時の保険程度に考えています。

>>フォセット 奈緒子シナリオは本編のラスト以降のシナリオはどう考えても本編ぶち壊しに見える。
本音を言えば追加シナリオは全てそうだったと思います>フォセット
どのシナリオも想定範囲内の出来で面白味に欠けるものばかりでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]