忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々と立て込んでいて忙しいのですよ。>挨拶

仕事もそろそろ新しいメニューの作成やら仕入れの資料を纏めたりと
メンドイ事がおおく、休みでも家で作業しているくらいですからね。
で、ここ2,3日の多忙振りを書くと、

休みの日に地元某所にてワインの試飲会参加。80種類ほど飲みまくる

帰ってきて資料作成。息抜きにふぃぎゅ@メイトをプレイ

メッセにて某蒼い人に携帯番号を教えてもらう。
その時にふぃぎゅ@メイトが落ちて2時間ほどのデータをなくして鬱に。

翌日仕事。帰宅してから新しいワインメニューに載せるアイテムをリストアップ。

息抜きにGyaOで「装甲騎兵ボトムズ」を鑑賞。キリコの鬼畜ぶりがテラヒドス('A`)

そのままふぃぎゅ@メイトを4時ぐらいまでプレイ。4回目にしてようやくノーマルエンドを拝めた。

爆睡して昼過ぎ起床

昼飯を食いに近所のビストロまで行く

帰宅して資料作成

例のアンケートを仕上げる

気付くと結構な時間が経っていたので寝る

朝起きて再び資料作成←今ここ


うん、仕事よりも遊んでいる方が多い気がするね?ヽ(´ー`)ノ
明日からまた連休だし、部屋の模様替えとHDDの積み替えもまだやっていないからちょっと頑張らないとな~。

あと来月の休みの希望を出したら普通にCOMITIAとサンクリに参加できそうなんですが(ぉ いいのか、2週連続で日曜休んで?(;´Д`)
といっても流石に週一で東京に行くのは金銭的に辛いから多分どちらか片方だけでも参加したいとは思っています。


拍手レス
>最近ふと思ったんだけど脇役(特に男性)キャラの出来が良いゲームは良ゲーが多い気がする。
全くもってその通りです。これって演劇とかでも一緒だと思います。
メインのキャラを引き立ててるのが脇役ですからね~。脇が駄目=メインも駄目という事にもなりますから。

>このサイトのおかげで家族計画とゆう生涯の名作に出会えました ありがとうございます<(_ _)>
お役に立てたのなら幸いです。これからも良い作品に逢えるともっと楽しくなりますよ♪

>ふぃぎゅ@メイトで、七つのきずのCG差分が4枚あるはずだが、3枚しか表示されないのが?インストミス?
というか単なる不具合ではないかと。因みに私はまだそこまで行っていません_| ̄|○

>リアリア→楓以外にもエロがある→楓目当てでなくても買う→地雷orz
>リアリア→楓以外にもエロがある→楓以外も攻略できると期待して買う→地雷orz

要は楓は人気が無いと?>マテ それよりも下っ端のヒロインキャラのFDがあるのに某メインヒロインの1人はどうなるのかと(ぉ

>http://www.pico.bz/figure.htmlえーと、お人形レポ楽しみにしてます!って書けばいいのかしらん?(マテ rufは自分も驚きでしたw
流石に買いませんよw>人形 やっぱみんな驚くよな・・・rufの復活には。

>school daysはグッドから見るべき?バッドから見るべき?
そもそもグッドがあったのか疑問ですが(^^;; ただインパクトの強いバッドをみると他のエンドの印象が弱くなるので最初は他のから責めるべきでしょう。

>エロゲー・オブ・ザイヤーですが、獲得票数50票以上、ということで・・・いかがでしょ。ゴア・スクリーミング・ショウより高得票のEXTRAVAGANZAが出られないのは不憫ですので。
ありがたい意見サンクスです。ただ今回はこのまま行きますが次回は検討させてもらいます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]