忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という事でこれより出発します。

半端なく荷物が多くてウンザリしていますが参加する人は体調に気をつけてくださいね。

あと私のサークルにも来てくださいねー。

拍手[1回]

PR
夏コミまで10日を切ったという事実よりもあと1週間で2ヶ月ニートしている事実の方に愕然とする草薙ですおはようございます。

相変わらずプー生活を満喫していますがコミケが終わったら本気出しますよ、ええ。
さて前回の更新で書き忘れていましたが、今年からハマっている事の1つにサッカー観戦があります。今年からJ2に地元のチームである松本山雅FCが参戦しているのが理由としては最も大きいですね。何せ中日ドラゴンズが昨年末のオフのゴタゴタがとにかく気に入らない身としては野球を観に逝く気にもならず(何より地元で試合が殆ど無い)、JFL時代を殆ど知らないものの1度ぐらいは観に行こうと思い観戦しに逝ったら滅茶苦茶ハマった訳ですw 応援は熱いしプレースタイルも好みで先月は観戦4度目で始めて勝ち試合を見れたのも嬉しかったなぁ。この調子で今年は1桁順位で終えて来年には昇格争いに加われれば御の字ですが。



本日の査収品

DSC_0021.JPG古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~






買うかギリギリまで迷っていましたが結果として大成功でしたね。細かい部分に不満はあるけどそれすら問題にならないくらいに面白いです。往年の名作であるYU-NOや最近ならシュタゲを彷彿とさせるシナリオには終始ゾクゾクしましたね。更にシステムも秀逸で難易度もうなぎ登りですがw 

かなり品薄なようなので気になっている人は早めに買った方が良いでしょうね。



拍手[1回]

はい、お久しぶりです草薙静流です。生きてましたよ?
実に更新するのが昨年の大晦日以来という半年以上放置していましたよ。
ぶっちゃけツイッターが主流となってそちらでつぶやいていたら書くことがない書くことがない(笑) あと仕事が忙しかったりして放置しておりました。ゴメンなさい<(_ _)>


折角なので半年放置している間に起きたことなど書いておきましょうか。



1.仕事辞めました(何

しかも辞めたのが先月末w さらに次の仕事が決まってないというwwww
おかげで1ヶ月近く仕事をせずにボーッとしています。辞めた理由がアレなのでやる気が起きません。まあ、そのせいで夏コミの原稿がはかどりますがw
ソロソロハロワに通う日々が始まるよ〜。


2.携帯を買い換えました。

DSC_0252.JPG









仕事辞めたのにね(白目
前々から2台持ちにするつもりだったので悩んだ末に性能の差でHTC Jに決定。
いやーネットが早い早いw でも使いたかったWiMaxが地元で使えないというwww


3.PC買い換えました。

これは今年の新年に買い換えましたわ。流石に前のPCが限界過ぎて使い続ける気力がなくなりまして・・・窓7初体験だったのでいろいろと戸惑っています今でも。性能は文句なしなのでこれで4年ぐらいは使い続けたいところですが。



あとブログのレイアウトも多少変更。多分更新はそんなにしませんしコメント欄もいらないよなぁ。


本日の査収品

0a3f6d6d.jpeg■アステリズム
■白衣性恋愛症候群リセラピー





エロゲは御存じのように全然プレイ出来ていません。夏コミが終われば何とか消化していきたいところですけど。

web拍手は見ていますがレスは勘弁してください(^^;; 一応目は通していますので…。

拍手[4回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]