忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はお疲れ様でした。>参加者全員

昨日逝ってきたサンクリ36の感想など書いておきます。






+ + + + + + + + + +
昨日は朝の6時に地元を出発。9時半には池袋に到着していましたが少し疲れていたので軽くお茶をしつつ10時前にCホールの待機列に並ぶ。Cホールは微妙に離れているせいか待機列が屋内にあって助かりましたね。昨日は天気が良くて糞暑かったので( ´ー`)y━・~~~ 

開催と同時にCホール最重要サークルだった舞子海岸迄五分さんに突貫。無事に新刊を含め今まで買えなかった既刊も査収成功。そして勇栄さんとも少しお話できて光栄でした。それにしても自分と殆ど年が離れていない事に驚き(;´Д`)  出来ればもう少しお話したかったのですがねぇ、酒関係ネタについてw
そのまま壁以外のサークルを順に回って目ぼしい物を購入。不思議と2月に比べて閑散としていてゆったり見て回れてよかったです。壁も一部を除いて殆ど並ばずに買えたし。

そのままDホールに移動。流石にCと比べると混んでいましたがそれほどでもなくすんなりと目的のサークルさんで欲しいものが買えたのは意外でしたね。壁だったので不安であった落書日和さんとこも無事購入できたので一安心。そのまま巡回していると混んでいると危惧していたみやま零さんとこが全然空いていたのと冬コミで買えなかったラフ原画集が売っていたので速攻で購入しましたヽ(´ー`)ノ

この調子なら欲しいものは難なく買えそうだと思っていましたが次に移動したA23ホールは阿鼻叫喚の地獄絵図でしたよ('A`) 人は多いわ、壁の待機列が思いっきり通路を分断して形成されていたりととてもじゃないですがゆっくり見て回れなかったよ・・・しかも大手は軒並み売り切れ状態だったし、興味のあるジャンルは全然ないし。15分程度居ただけで暑さと人の多さでギブアップして撤退。殆ど変えなかったのも残念でしたね・・・_| ̄|○

A1ホールはA23よりかは快適でしたが欲しいサークルさんはほぼ全滅状態。唯一真未さんとこだけ新刊が買えましたが。でも欲しいものが少なくアッサリと退散しましたが。


今回のサンクリは2月と比べるとやはりジャンルが随分変わりましたね。
TVの影響からからき☆すたとなのは、そしてグレンラガンがかなり多かったです。ハルヒも多かったですが2月と比べると減ってはいましたね。
エロゲ関係は相変わらず少なくて、期待していたかにしの関係は5、6冊ありましたけど、目立ったものは少なかったなぁ。君あるが幾つかあったのとefも数冊ありましたが今年出た新作の本は無いに等しかったです。でも意外だったのはD.C関連(しかも2の方)が結構多かった事。2次創作しやすいのか壁サークルさんでもかなり作っている方は多かったような・・・。

というような事をSu-37さんと撤退後話していましたが。その後はアキバにでも逝こうかと思っていましたが疲れたので新宿の某飲み屋に休憩がてら入って軽く一杯飲もうと思ったら気が付いたら相当飲んでいましたね(ぉ テーブルに18禁同人誌を山積みにして山のようなオーダーをしていたDQNを目撃した人がいたならそれは俺です。生まれてきてすみませんorz

んでもって今回の査収品

ゆんゆん3部作をてにいれたぞ(AA略 






おぷー('A`)






今回唯一あったふおん本。そして桜沢さんの新刊げとずさー






かにしの本はもっとあっても良いと思う






コミックレビューは最後の1冊でしたよ(^^;;







締めて35Kぐらいの出費。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]