忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ2、3日の天気をどうにかしてください。>挨拶

暑くない分良いのですが出かける格好に気を使ってしまいます。
こういうときに車があると助かるんですがねぇ・・・・・・今の調子なら来月後半か再来月には車が買えそうなので我慢します。勿論中古でですが。
とりあえず目の前の原稿と仕事を片付けないと気分も晴れませんから気合を入れないと。


査収品

見事なまでの無駄遣い_| ̄|○







■USB AM/FM RADIO

今使っているコンポのラジオにノイズが入りまくっているのでネットで取り上げていたコイツを購入したのですが。



買うんじゃなかったよ(ノ∀`) 




ウチの場所が悪いせいなのか室内では殆ど電波をキャッチしない上に拡張アンテナを室外に出してようやくノイズの入ったラジオが聞こえる程度の性能には泣ける。FMはまだしもAMに至っては全然キャッチしないし、これで送料込みで8kというのは高すぎ。本当にありがとうございました。


web拍手レス
>「つくとり」仲間が少ないっす。…売れ行きよくないのかなぁ…。 
私も買いましたが未開封で積んでいますorz 何時になったらプレイできるのか・・・。

>http://www.pico.bz/top.html  これも性的な通報です…よね?
通報というかセクハラに近いというか・・・www

>さあ、6月は何でいく? 戦サガ1本SLGに賭けるって言うのもアリかも!!
本命はあか坂ですが延期の可能性が高そうなのでBBでしょうか。

>Siriusの新作のタイトル,濁点が抜けてます。 
すみません(;´Д`)人 訂正しましたので。

>ハマりそうです・・・^^ 
ぴこタンにですか?(何

>ダイチ・゜・(つД`)・゜・
あの泣ける話を1話で押し込めてしまうのは勿体ないなぁ・・・しかし、このペースだと1話1殺になるのかな?

>「シリーズぴこ3(仮)」 が製作決定しましたが、もう本当にレビューしないんですか?
しないで済むのならやりたくはないかなw 真面目な話、時期によっては出来ない可能性は高いです。特に年末は忙しいので。

>http://www.new-akiba.com/archives/2007/06/20070601movie_04.html ドラファン的にはどうよ?wいや、かくいう僕もドラファンなんだが@
フリーダムすぎるドアラに全中日ファンは震撼。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]