忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな訳で今日明日と東京に逝ってきます。
メインはライヴと美味い物を食ってきます。あとは何時も通りのヲタ関連の物を探してくる予定。
更新は明日の夜にでも。


査収品

ついカッと(ry







BenQ FP222WH

エロゲしかやらないのに無駄に高スペックな物を買ってしまった。でも反省はしてない。動きの激しいゲームは不向きのようですが十分すぎるほど広く使える画面は楽しいです。なんか勢いで×箱のアイマスも買ってしまうかもしれません(ぇ


web拍手レス
>おじさん・・・やっと勝ててよかった 
でもチームが勝てなくなってきましたね(;´Д`)  昨日なんて途中までパーフェクトだったのに・・・。

>夢見師が思ったよりいいですよ。意外にランキングに絡んでくるかもしれません。 
思ったより上位に入ってきてますね。これは結果が楽しみです。

>ニコ動のコメントにもあったけど本気であの教師ジアースに乗せろよ。いや本当に次回が楽しみですねw>ぼくらの
今週の8話はイマイチだった気が・・・やはり畑飼が小者になってしまっているのが原因か。

>時間が無いと書かれてますが、1日が何時間あると足りそうですか? 
仕事抜きなら8時間は欲しいかな。

>螺旋回廊好きならオルタもいけそうな気が。ライタータムーだし。
いやマヴラブ自体が既に駄目なので。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]