忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                         ____
            ___              | i \ \  /
   ____,/⌒::_:_:_:_: `ヽ、      | i  l =l   中日ドラゴンズ7連勝!
 ∠´::::::::::::::::::;〃´・ω・)ミ:::ヽ      | |__ノ  ノ  \
≪二二二二,ノノ⌒^⌒`⌒)ミニ)        | ̄ ̄| ̄ ̄|
   ̄ ̄ ̄ ̄´ ` ̄´ ̄`´             |    |    |
  





昨日は野球ネタだけで幸せな気分に浸っていた草薙です(*´д`)
今日も勝って交流戦前に単独首位になって欲しいのですが。

さて仕事上の都合で休みが潰れたり増えたりして予定が立て難いです。
本当なら明日は休みだったのですが半休になって午後から出勤。同様に翌日は普通に出勤だったのが同じく半休になりました。いや予定が変わるのはいいんですが一言言ってくれよ? 昨日聞かなければ普通に1日休んじゃうからね。

とりあえず月末のライヴと来月のサンクリの休みは死守しましたのでオーケーです。


案の定カタハネ同人コメントが多かったweb拍手レス
>絵、それとも文どっちで参加ですか。絵だったらうpしてください 
>カタハネの同人誌大いに期待しておりますよ(もちろん性的な意味で 
>カタハネ同人誌 Project頑張って下さいな。期待してます

絵は描けないのですよw 描けていたら自分のトップ絵は描いてますし(^^;;
問題は書く内容ですが多分考察になるかと思います。SSは自分の中では敷居が高そうなので得意分野を攻めてみようかと思っています。とりあえず足を引っ張らないよう活動していく予定です。

>ミコト先輩キタコレ!!!!! 
まさしくキタ━━(゜∀゜)━━!!!!!という感じですがw しかしミコト先輩が登場するまで同じ学校が舞台だと気付かなかった俺が来ましたよ(ぉ

>現在一人が閲覧していますって出たら何か貴重な体験した気分w
開設した初期の頃は私しか見ていなかったときが良くありましたがねw

>今日の巨人対中日をテレビで見てたんだがwwなんで井端の打席の前にオズマの曲wwUZEEEEEEEww wwwだから内海打たれてんだよwwwwwカワイソスwwwwwwwwww 
確かにウザいなぁw 好きなら仕方ないけど選手のテーマ曲でしょーもないのは勘弁して欲しいのが多々あります。

>愛してる 
勿論性的な意味で(何

>で、ぷる萌えンジェル アイドル・あいこ もやるんですよね?今からwktkしながら待ってます!!
多分やんないですよ(^^;; 流石に男が攻略対象というのは・・・・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]