忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は年に何度も無いという早上がりになった。>挨拶

職場も激暇だったのでとっとと遠慮なくあがって某所に飲みに行こうと思ったら休みだった罠。そりゃないぜ・・・orz
お陰で真っ直ぐ帰宅して飲みかけのワインを処理しています。畜生、美味ーなぁ(´д⊂


査収品うp(名称略

 IMG_0067.JPG







IMG_0067.JPG






IMG_0068.JPG






■SNAKES & ARROWS / RUSH
■LIFE ON THE MURDER  SCENE / MY CHEMICAL ROMANCE

同人誌は多すぎたので紹介は略します。
今月末のマイケミの武道館コンサートの予習を兼ねて2ndアルバム購入。間に合えば1stも買いたいですが。RUSHは初めて聞きましたが私好みの音で大変満足しています。全部買い揃えるのはかなり苦労しそうですがw(^^;;


web拍手レス
>ダンボール萌え
リアルでみかんがいたら結婚しなくても平気です(何

>アリスはどちらかと言うと初心者やコンシューマユーザーで買う人も多いかと。普段エロゲやらない人でもランスシリ-ズが出たら買うって人も多いですしね。だからこーゆうある意味コアなサイトの投票には反映されにくいのか?w 
今にして思えばwindowsが出た時には私もエロゲユーザというよりは普通のゲームユーザで尚且つ遊んでいたのはアリスソフトの作品でしたしね。エロゲを目的としたユーザーにはアリスの作品は物足りないんでしょうかね?

>  もしこのサイトでの投票と売り上げとの比較が必要でしたら、PC-NEWSの自己集計データがありますよ。2005年1月~2007年2月なら、1.ALICE、2.Leaf、3.TYPE-MOON、4.戯画、 ・・・9.キャラメルBOX・・・29.PULLTOPのランキングとなります。
私も補足してますが情報提供サンクス。私のアンケートの結果と照らし合わせても売り上げと面白さは必ずしも一致はしていないですね。

>中古で買ったパルフェをコンプ。里伽子まさかここまでとは・・・。いまさらながらプレイして良かったっす。さっき書きましたが、「里伽子→里伽子シナリオ」っす。だって、書いてる途中でEnter押したら勝手にw
誤拍手乙w 丸戸氏のエンターテイメント性の極地の作品はパルフェですからねぇ~。

>アノニマスは昨年12月に出ていますよ……
ああ、そういう意味でなく買っていて、しかもインストしていて放置している自分に対してのツッコミですw

>あかね色のキャラは実はアレで最後じゃなくてもう一人ゲフンゲフン
知ってはいますがあえて書かなかっただけですよ? しかし、これって某作品の商法そっくりだなぁ(;´Д`)  

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]