忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々とダルい事が続いているのでとっとと寝たいから拍手レスのみで。


>自分も更新をwktkしてますよwそれはそうと、日記など拝見してると、結構エロゲや同人誌や漫画をたくさん買われてますね~。もしかして結構稼いでます?それとも独身ですか?  
ねーよwwww
独身ですが貴族ではありません(ぉ 稼いでもいませんが多少投資しているので何とか食っていけてます。

>バーン見ましたwここは前にひぐらしのレビューやってたりとなかなかおもしろいですよね 
結構コラムとかは読んでいるとゲーム系ネタが多いですよね。

>ふむ、メーカー別集計の結果なかなか興味深いですな。
単純な売り上げ集計よりも傾向とかはかなり面白いと思いますよ。

>このサイトのレビュー傾向がてんでまとまってないからおもしろいのかなぁ。 シナリオ重視と思えばエロがねぇとか言ってこけおろすし、エロゲしかやらないと言っておいてCLANNADやってるし結局何が言いたいかというと批評空間で高評価のシンフォニック=レインをどうレビューするかみたいだけです
基本的に思い付きと朝令暮改を基本にしている駄文サイトですので言っている事はてんでバラバラです(何 とはいえ今後はエロゲ以外のゲームは殆どプレイしない気がします。時間的にキツ過ぎてねぇ・・・。

>  戯画はパルフェの発売頃と比べて段々作るものがいい加減になってきている気がするのですが。 ブラックサイクがダークホースなのを忘れてはならないw 
というよりもパルフェが特殊なだけであって戯画は基本的にいい加減な作品が多いんですがねw 

>おま、連日酒盛りとかどんだけザルなんだよwwwwww 
いやザルじゃないっすよw この日もドーピングしていたので平気なだけで仕事のある日は殆ど飲みませんし。

>5月の購入予定は考えてないんですか?楽しみにしてるもので・・・ 個人的にはきみあるが楽しみ 
素で忘れていたのでアップしておきました。でも2本しか買いませんが(;´Д`)  

>久々に見直しましたwww相変らず面白いwwwwwww 
ありがとうございます<(_ _)> 頑張って更新しますので~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]