忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

糞ったれGWも後2日。>挨拶

そろそろ体が壊れ始めている草薙です。おはようございます。
絶賛肉体疲労CHUなのに昨日は出勤途中で自転車同士の接触事故まで起こして肩を痛めましたよ、ええ。相手に怪我がなかったのが不幸中の幸いですが私自身はあちこち痛めてダメージ大。もうゴールしてもいいよね?=□○_

相変わらず仕事は忙しいです。去年よりかは暇みたいですが(数字上)、人が居ないので結局は忙しく感じます。というか確実に忙しいです。
GWを過ぎれば暇になるし、夏まではプライベートではイベントラッシュなので楽しみですよ~♪

出来ればお金を貯めて夏までに車も買いたいところです。


web拍手レス
>………これ拍手だったのか 
うい、そうでありますw

>違和感は感じたんですが、まさかそう考えるとはorz むしろ自分は貴方の視点で世界を見てみたい
それは色々な意味でヤバいと思うので勘弁してつかーさい(;´Д`)  

>ガロの投売りのフルーツワイン合計360本の後にサントリーのシェラバレーの投売りが180本死ねるよ本当に
安価のワインは大量に仕入れますからね。売れ残りが出ると普通に死にます。私のところにも仕入れて失敗しているのがあって扱いに困っています('A`)

>ベイの首位キタ~~~~!!(・∀・)まだシーズン終わってないけどいい夢見れてもう満足っす 
しかも1日天下でしたねw それにしても強いですね>ハマ

>中古でパルフェやってます。面白くて止まりませんが、一作目からやるべきだったと激しく後悔中…。
確かにショコラは先のほうがいいかも・・・なんせ無駄な移動システムがウザいのでパルフェと比べるとねぇ・・・。

>3~13万ぐらいでお薦めの赤ワインありませんか?
いきなり価格帯が上がってますよ?!Σ(゚Д゚;)
正直、高いワインは家で飲む気が起こらないんですよ・・・なのでその予算があれぱ良いレストランで熟成した物を飲むほうが楽しめますね、特に赤ワインは。

>そもそも中日は若手がぜんぜん育ってないからなあ。あなたが大嫌いな巨人は毎年下位指名が活躍してますよ 
という割には巨人のスタメンは移籍組が多い気がw まあ何処のチームでも若手育成は課題でしょうね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]