忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日でGW3日目になりますが早速大変なことになりそうです。>挨拶

この糞忙しい時によりにもよって明日は上役2人がいないという素敵シフトが組まれていますよ? 幸いにして予約も無いんですがその分計算できないフリーの客が大勢来ると普通に死にます。特に夜は私と新人の社員1人とバイト2人しかいないので今から怖くて仕方ありません。

誰か助けてください('A`)


届いたって読む暇も遊ぶ暇も無い査収品たち

アメサラサの評判の悪さに全俺が泣いたいよいよDVDすら積み始めています






■ふいぎゅ@謝肉祭(カーニバル)
■アメサラサ
■遙かに仰ぎ、麗しのVFB
■デトロイト・メタル・シティ 3
■BLACK LAGOON Second Barrage 004
■ひだまりスケッチ 2
■鈴木先生 1-2

今のところ謝肉祭のショートシナリオをぼちぼち進めていますがやはり本編そのままに楽しめるのは流石でしょう。やっぱり好きだわ、この連中。実際居たら迷惑ですが
DV D関連は先月分もまだ観ていない体たらくなのでいざとなったらノートPCを職場に持ち込んで消化しようかな。


web拍手レス
>as 
>(?ノωノ)キャー? 
>ありがトン! 
>(≧∇≦) 
>jj
(・∀・)人(・∀・) (つ´▽`)つ

>また投票でエラーが出てしまってるようです、例の二重投票警告で弾かれてしまいました。 
どうもよく理由が判らないので最悪設定を変更するしかないのかな・・・。

>輸入物だと大概、酸化防止剤など添加物が入っていますが、人によっては添加物が駄目だけどワインは好きとうのがありますが、お客様が無添加の要望したときは何を出しますか? (スーパーですが)自分はメルシャンのhttp://www.mercian.co.jp/mutenka  これを勧めています。まぁこの価格帯のやつしかないからですけど 
マジレスしますと、酸化防止剤の入っていないワインというのは不味くて飲めた代物ではないです。酸化防止剤というのは文字通り、ワインの品質を劣化させる酸化を防ぐものですから入っていないものは当然酸化し易いと言う事になります。それと酸化防止剤は決して身体に悪いものではないという事も明記しておきましょう。今は出来るだけ少なく使用しているものもありますから、同じお金を払うなら理由を説明して普通のワインを勧めるのが良いとは思います。

>舞子海岸迄五分さん楽しみにしてたのに…サイト閉鎖したのかな…ひでえなあもう 
どうやら無事復帰したようですよ。それにしてもこういうことを平気でする輩がいることが信じられませんよ。

>すごいです。ひたすら乙です。楽しませてもらいました!また次回も是非ww 
一度やれば判りますがえらく疲れますよ?(;´Д`)  

>BAMBOO BLADE 1巻買いましたが、何か微妙かなと。2巻以降面白くなりますかね? 
真面目な剣道漫画ではないですからまったりと楽しむ分には面白いかなと。

>http://hobby-channel.net/content/view/2679/69/  その後の【ぷれステ】情報… ⊂⌒つ.A.)つ ~° ByFaxia 
何処に逝こうとしているんでしょうか?>ぴこ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]