忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜、帰り道にMDで某HMの曲を聴いていて家に着く直前にノリノリでサビの部分を熱唱していたら近所の人に目撃されて鬱('A`)>挨拶


これも一種の羞恥プレイ。草薙静流です。
思いっきりデスメタルだったから見た人は異様だったでしょうね。まあ「さくらんぼキッス」とかじゃないだけマシでしょうか。

さて昨日までやっていた夏コミに参加していた日とご苦労様でした。
私も先週から通販サイトはほぼチェックして欲しい同人誌を注文していますが既に3万円分は頼み込んでいます(何 
明らかに予算オーバーです。本当にありがとうございます。
しかもまだまだ欲しい物が多いのでざっと倍はいくでしょうか。普通に死にます。

そして夏コミ査収品第一陣到着~♪




・・・・・・といっても新刊は18日で大半が届くようになっているので今回は買いそびれていた真未たつやさんの既刊を査収しますた。この人の絵はとてもエロイので好きですからw
銀盤3巻は正直期待はずれかな。やっぱり話的にも2巻で完結している感じですし。




web拍手レス
>マイブラは難易度は高いですが理不尽な高さではない絶妙なマゾバランスw ちなみにコンプ直前には頭の中にフローチャートが完璧に再現される状態になりますのでお楽しみにw
という事でつい先程コンプリートしましたーヽ(´ー`)ノ
確かに難易度高い割に投げ出させないレベルで収まっているのは凄いんですがw 最近の作品は褒める内容のものが少なかったですが今回は素直に誉められそうで安心しておりますw

>銀盤を買いましたか 最近は絵が減ってしまって残念でなりません
そうなんですか? 私も続編を買うべきか悩んでいる所ですがウチの近所で3巻以降が売っていないのでどうしようか迷っていますw

>MinDeaD・・・・かなり難しい(ってか攻略見ないと不可能w)残酷イベもありますが・・・・見ます? あと、真・悠香ルートってのは公園通い続けて出たvampire hunterの事ですか?それとも未来への旅立ち?
流石に難易度の高さから攻略サイトを参考にしましたけど、残酷イベントも含めて全部見ましたよw 個人的に悠香処刑イベントは結構キツかったかな。それにしても東の噛ませ犬っぷりには感服(ぉ
因みに真・悠香ルートは後者のほうです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]