忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から本格的にお休みになった方も多いでしょう。
これから多くの人が海に山に有明に逝くんでしょうね(ぉ


因みに私は普通に仕事です。草薙静流です。
クソ忙しくて更新もままなりませんがどうせこの時期は誰も見ていないのでノー問題でしょうw 私はまったりエロゲでもして過ごそうと思っていますが。


そろそろ通販で頼んだ夏コミの査収品も届くのでうpするのが大変になりそうですが。



段々と面白くなってきたローゼンメイデンは多分来月には全巻買いそうな勢い。このままトロイメントも揃えたいとは思っていますが。
あとハルヒを買った影響でラノベに対するリミッターが外れかかっているので欲しかった作品は一気に買ってしまいそうで怖いですよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




web拍手レス
>鳥羽莉サイコー!!
鳥羽莉サイコーヽ(´ー`)ノ

>作品よりもバースデーのラストは泣きました・・・熊男が泣くのは反則でしたよ・・・
え、え~と元ネタが判らないのですが(^^;;

>絶望した!「リアルのエッチには敵わないしね(ぇ 」とか言っちゃうエロゲーサイトの管理人に絶望した!
何時だってリアルには敵わないものですよ(´д⊂

>XUSEのなみだ橋をわたってをプレイしたんですが、前の作品とは違い解りやすい内容になっていたんですがどうも納得がいかないんですよね。もしよかったらプレイしてみてください。レビューを聞いてみたいです。
機会があればプレイしてもいいんですが・・・・・・最近のXUSE作品はどれも微妙で買う気になりませんのでよっぽど安く出回ってからじゃないと難しいかも。

>MinDeaD  どうして凡庸な支配者ENDばっかなんだぜ?状態ですか。
VampireHanterルートが私のジャスティスです。まだいってなかったらゴメソww by青釘

今の段階で真・悠香ENDまで進みましたが現段階では確かにVampireHanterルートは良かったですね。この後のシナリオ次第では評価はかなり変わりそうですが。

>主人公とヒロインが3組ずつというのは昔リューノスの「フォークソング」というゲームでもありましたよ。
かなり前の作品なので忘れていましたが確かにありましたねw どうも自分でプレイしていない作品はうろ覚えでスマソ(;´Д`)  

>ぎりぎりまで応募しないほうがあたるキガスルw byハム次郎
一応抽選しますからどうなるか判りませんよ? それと結構な数量が来ているのでかなり激戦になりそうですが。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]