忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特に書くことなし。
休みだったけど雨降りで買い物だけしかしていません。エロゲは少しだけ。
そろそろ来週のサンクリの用意をしておかないとね。


査収品公開

フブキは俺の嫁






実は2セット買ってます(何






■仮面のメイドガイ ① - ⑥
■BLOODDRUNK / CHILDREN OF BODOM
■I've MANIA Track vol.1
■SHORT CIRCUIT Ⅱ Premium Show IN TOKYO

たまたまアニメを視聴したらハマってしまったメイドガイは全巻購入。7巻は後日届く予定。
COBの最新アルバムはやや物足りないですね。この前のイン・フレイムもそうですが好みと微妙に外れてしまって残念です。


web拍手レス
>http://www.pico.bz/top.html  4日遅れのエイプリルフールネタかどうか分かりませんが 
いっその事攻略までしてやろうかしら?

>あれ……投票って「お勧め(できる)作品」だと思ってたんですが、単純に「(自分が)面白かった作品」での投票なんですかね?いや、別にどっが駄目って訳じゃないんですが、確認のためにw
そうです、プレイして面白かった作品のアンケートです。ただ○月のと書いてある通り、アンケート対象はその月に発売された作品に限りますが。

>今就活なんですが面接官とオタ話になれば絶対内定もらえる自信あるわwww現実は必死に隠してる(笑
それで受かるんでしたら私も饒舌になるなw

>発売当初はあんまり注目されていなかった「Princess Frontier」があちらこちらで話題になることが増えてきて嬉しいです。個人的には超傑作です。追記:急な用事が入らなければサンクリで本買いに行きます。byかめのこおら 
実はかめさんとこの評価を見て買ったんですがねw 今のところ概ね満足しているので2008年の作品では暫定トップになるでしょう。4/20は是非とも来てください。時間があれば話もしてみたいのでー。

>プリフロはいつもの北側シナリオって感じなんで気に入ったら他作品もやってみたら良いかと。
時間と資金があれば是非。

>勇者よGJwww 
上には上がいますので私なんてまだまだw

>忙しくて覗くのが半年ぶりになってしまった・・・ ここのレビューみながら半年前からの上位消化しますわw 
まずはキラ☆キラ辺りがお勧めですよ?

>PSPやDSみたいに手ごろな大きさで持ち運べてエロゲが出来たら・・・と、最近思ってしまいます。今年に入って40本近く買ったけど7割しか消化できてないよ('A`) 
だったらこれなんでどうでしょう? ちょっと遠征用に買うか迷っていますw

>あんな広島相手に17失点・・・orz もう笑いしかでんわwwこんなチーム無くなってしまえーー!!!!
何だかんだで広島は強いですからね。シーズンも始まったばかりですしこれからですよ(^^;;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]