忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人事異動になりました。>挨拶

今の職場とは今月末でサヨナラとなりました草薙静流です。
実は先月から色々とありまして今の職場を離れる次第となった訳です。それについては詳しくは書けませんが心機一転頑張ります~。

尤も場合によっては辞めるかもしれませんけど(ぉ


査収品公開

MOSAICは衝動買い






Mの展開にwktkが止まりません






衝動買い・その2






いちいち紹介するのメンドイので略。
とりあえず面白いと評判のPrincess Frontierに手を付けていますが楽しすぎますw
寂れた村での生活風景にニヤニヤが止まりません。ゆっくり左遷していってね!




web拍手レス
>blogでレビューするつもりなんですがここの方式をぱくっ・・・インスパイアしてもいいですか?
別に構いませんのでお好きなように。良ければアドレスも教えてくださいねw

>\(>ヮ<)/きゃっほぉー♪ 
\(>ヮ<)/きゃっほぉー♪

>レスありがとうございます♪かるぱちょはよく食べるので今度フライドポテト試してみようと思います。
あとはお手軽に出来る料理なら塩豚なども良いですよ。

>お勧めのエロゲを紹介してくれてほんとにありがたいです、おかげで地雷を踏んだことは一度もありませんww 
たまには地雷を踏むのも乙ですよ?

>阪神に3タテ・・・でも弱小球団のファンとしてこの程度じゃもう大してダメージを受けない自分ガイルw 
まあまあまだ始まったばかりですしw とりあえず単独最下位のチームもいますから(ぉ

>>嘘祭り ザウス(スタッフ日記)、May-Be SOFT、コットンソフトもですね。コットンは凄いww 
>アズの魔法使い、メディアが「MO5枚組」ってなんだよwww 
残念ながら今年は捕捉があまり出来なかったなぁ・・・朝一から社員総会で、その後出社して仕事、そして飲みに逝っていたので巡回できなかったよ・・・。

>西武ファンですが、中日に本当に感謝。岡本最高!和●さんはいつか目覚めるからそれまで耐えてください! 
目覚めましたがその途端に負傷しましたよ('A`)

>連勝ストッパー山本降板でまさかの勝利w 巨人ひどすぎるなぁ・・・
つーか、その翌日の試合はトラウマになった。何、あの接待ホームランは・・・。

>ぐぐってよかった!
ぐぐる先生に掛かれば大抵解決します。

>(同人)作家として活動しますってのは再就職には…ならんかw 
それで食えるのならいいんですがね・・・。

>FD前提の「暁」に絶望したッ!! つか、コレであの得票数ってのは、世間と自分のズレを認識させられます 
あくまで投票は面白いと思っている人ですからね。嗜好品は人によって分かれますし多いからといってそれが面白いとは限らないでしょう。

>cycのO通販で堕落BOX買えるか確認してて、代引き手数料見て疑問に思いOHPで確認したら同じ県で噴出したww好きなメーカーと同じ、あるいは近い県だとちょっと嬉しく思う 
それは羨ましい。ウチの地元は田舎なのでまずないんですよね、そういうこと。

>川上は空気が読めない子 
空気読めないのはあのホームラン打った3人だろう(´д⊂ 

>TYPE-MOONついに新作告知ですね。長かった… 
とりあえず期待して待ちましょう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]