忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の朝一で東京入りするので更新はお休み。
イベントに参加する方がいらっしゃいましたら是非ともスペースに来てください。私は素直に喜びますw


web拍手レス
>ぼくのぴこ
俺のだぜ?

>巨人に負けて最下位独走になって傷ついてしまった心を唯一優しく癒してくれた佐藤祥万・・・萌え~~!!! 
今日から横浜をフルボッコにする仕事が始まるお(ヒデェ

>こんなにも軽量化されてるPCがあったのですか…暫くエロゲ我慢して購入費用に充てます 情報thxです
注意しないといけないのは光学ドライブが付いていない事くらいですが私も迷っていますw

>ETERNALから霊長流離が発売ですね、わかります と、妄想は置いといて今月のTGは凄い楽しみだ。でも、ド田舎なんで出遅れたら無かったりしてw ほんと数冊しかおいてないんですよ(´・ω・`) 
そういう時は店頭予約ですよw 今月の剛田は型月ニュースでしょうね。

>暁WORKSの新作「るいは智を呼ぶ」の体験版がめちゃくちゃ面白いです!是非プレイをw
これも評判は良さそうですね。ただ体験版は時間が無いと遊べないから何とかしないと・・・。

>横浜スタジアムを「はま☆すた」って略すと何かこう色々とアレっぽい事に気付いた。 
べい☆すたでもおk

>ドルアーガの塔が凄いですw 
アニメは初回見逃したので観てないです。まあ今期はメイドガイで決まりでしょうw

>19日にオープンみたいですね>メイト松本 おめでとー 近所にできないかなー…超田舎住まい('A`) 
>プロミスとアニメイト・・・これは欲しいけど手持ちが足りないな。プロミスで借りるかフラグですね
 
日記をうpした後にぐぐったらちゃんとありましたねw とはいえ利用頻度は少ないとは思うんですよね。たまにCDかまんが買いに行くぐらいになりそう(^^

>ぶっちゃけ4年ぐらい前からレビュー参考にしてますw 個人的にElf復活な『媚肉の香り』がオヌヌメ 
あんがとございます<(_ _)> アンケートでも結構得票があったので気にはなっているのですが3月は4本買ってしまったので暫く様子見です。

>PUSH!!の記事見た感じだと、アトリエかぐや(BY)の新作「プリマ☆ステラ」面白そう。原画はchoco-chipさん。よさそうなので報告~。甘くてエロくて、シナリオを頑張って、主人公はカッコよくといのを目指してるそうで。シリアス要素はあまりないみたい。
某所で某作品と良く似ているという話を聞きましたね。確かに設定はかなり良さ気なのでチェックしておきましょう。

>> 何となく師匠ーのお好みっぽいですなw 
>> またしても師匠ー好みの理事長センセーがw 
>ちいっ、バレてる惜しい、本命
http://www.light.gr.jp/light/products/arsmagna/ こちらだったりして (ぉ 
でも師匠ーならやってくれると信じてるよっ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]