忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか色々と忙しくて更新がままなりません。エロゲなんて(ry

そんな訳で拍手レスのみ
>「タユタマ」体験版、な、長い(汗。 昨年末のCloverPointの体験版でも長いな~と感じたが、それより長い体験版が出てくるとは。 
対鍵盤でこのボリュームですから本編はどうなるかな? でも内容的には面白かったので期待しています。

>ハチワンのドラマはどんな感じになるのか・・・ 
マンガ原作のドラマは一切見ません。そもそもテレビ自体見ないのでw

>4月のアンケートに票の入っているCHAOS;HEAD(ニトロプラス)は15歳以上推奨の非エロゲですね
迷いましたけど結局除外しました。投票した方申し訳ない。

>某2学期は、、、ブランドの遺書でしょうか?2008年間ワーストの最有力候補か
本当に買わなくて良かったです。想い出は美しいままで・・・。

>ほめられてのびるらじおppが楽しすぎて最近、暇があれば聞いてますwww  バックナンバー全てがニコニコで補完されているので、いかがでしょう?
面白いと評判ですよね>ほめらじ あまりこの手のラジオは聴いていないのですが(例外・メイドガイあか坂ラジオ)、暇な時にBGM代わりに聞いてみます。

>投票できました、感謝です。今月は11eyesと鋼炎が伸びそうな予感。どちらも面白かったので順当かな? 
今年は本当に偶数月と奇数月の投票が極端ですね(^^;; 予想通りワンサイドな展開なので見ていてあまり面白くはなかったりw

>4月の投票予想はまだですか? 
スミマセン、時間がないので書く暇がありません。

>非常に興味を持たされた今回のレビュー。買ってみますわ。
プリフロは本当にのんびりプレイできるのでGWに遊ぶにはいいかも。あとはライターの特徴も良く出ているので色々と考えさせられました。

>レビューを見ていて思ったのですが、あまり遊戯要素のある素材には手を出していないような気が。…あまり好きではないのでしょうか? 個人的にはそういうジャンルのレビューもぜひ読んでみたいのですが。 
いや好きでないのではなく下手なのであまりプレイしていないだけですw あと時間的な問題でやり込み要素が強いと積みゲーも増えるので最近は怖くてプレイできなかったりwww

>>家族計画 中古ゲームショップ奔走してなんとか手に入れましたw今から徹夜でプレイしてきますw 
今なら徹夜しても大丈夫でしょうからゆっくりプレイしていってねっ!!

>Meteorが解散しちゃいました・・・ 
>なんでMeteor解散??CloverPointが良かったのでFDに期待してたのに!!
 
これだけ間をおかずに告知だけ出して解散となると余程緊急だったという事でしょう。いきなり前触れなしで消滅も困りますが、これはこれできな臭くて何ともねぇ・・・。

>>入門用エロゲ5選  オチに戦国ランスがくると思ったのにwww(条件1~3的な意味で) 
いや、GW中にコンプは無理だろうJKwww 下手すると1ヶ月ぐらい飛びそうな気がするぜっ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]