忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい職場に異動したにも拘らず未だに旧職場での仕事の率が高いのは何故?>挨拶

おまけに来月は辞める前に勤務していた本社(僻地のリゾート)へのヘルプが決まりました。欠片も嬉しくありません('A`)
本当に異動になった意味がなくなりつつあるのですが皆さん如何お過ごしか? 草薙静流です。もう辞めて良いっすか?

以上の理由で10日近く日記を放置していました。だって書くことないんだもん_| ̄|○

web拍手レス
>エロス 
そりゃエロゲですから。

>オナニーネタに最高ですね 
エロゲはオカズに使っていないのですがねぇ(ぉ

>ハンクス・ワークショップか神無ノ鳥のレビューをしてください(強制的w 
絶っ対に嫌です><

>本物なんでしょうかね?http://news.livedoor.com/article/detail 
デットリンクになっていますがググって調べました。この人は運が良いのか悪いのか・・・。

>Symphony…まだ生きていたのか… 
まだ生きていますね。でも体験版はおろかCGやデモすら出ない状況では本当に作っているのか怪しいです。

>>ageさん、「ALTERNATIVE」の開発は直ちに辞めて違うゲームを作ってください。 ALTERNATIVEやってみたらどうでしょうか……? 
残念ながらやる気はないですね。暇もないし無印の方も内容は失念してますからやり直す気力もないので。

>竜胆愛追加パッチって結局フェイントやったんですかね? 
いや、どうもシナリオは出来たというだけらしいですよ。ゆっくり作っていってね!

>静流さんの日記いつも楽しみにしてます。
あざーす<(_ _)> 最近書くことがないのでどうにも放置していますが・・・。

>2学期はみにきすみたくFDで価格低めに、新キャラ差分追加+他ヒロインアフターシナリオ だったら、ここまで評価を貶めなかったと思ったり・・・まあ、さすがにそちらでも角は立ちますがwwww
というか最初から作らなければよかったのにというのが本音ですね。完全にカラーの違う新作が作れないと後々厳しいと思いますが。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]