忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、いよいよ新職場(10年前にいた職場)へと異動になって働いていますが体が未だに慣れません。>挨拶

つーか、足腰がガクガクになって5時間も立っていると辛くて仕方ねぇ(;´Д`)  
今までが固い床だったので絨毯の上を歩くとモロに影響が出るようで。あと、全然休憩がないのも辛い。この職場ってこんなに暇がなかったっけ?

そのせいか8時には起きれたのに9時半頃じゃないと起きれなくなりました。


web拍手レス
>オススメ5選の中に一つだけ地雷を組み込んで、自分でエロゲを選ぶ楽しみを与えるのかと思ったのに・・・ 
>推奨5選ですが、価格・質・プレイ時間・新社会人向けってのなら、パルフェ、はるのあしおと かなぁ。
>同人系は同人ってだけでなんか入門編としては敷居高そうな気がしますが、面白い企画ですね。 
件のコラムは色々と反響が多くて嬉しいですね。因みに入門用と書きましたけど全然入門用じゃないですねw どちらかといえば少しこなれた型にお勧めするような作品を選んだんですがね。

>2003、4年辺りのエロゲーが一番面白かったと思うこの頃・・・あと、3年は自分が早く生まれていれば大学生というエロゲーをやれる時期のピークだったのに・・・ 
流石にそれは仕方ないでしょうね(^^;; 社会人でも十分遊べるとは思いますが難しい人はいるでしょうね・・・。

>目覚めました! 
オワタ\(^o^)/

>某2学期。前作を85点とするなら今作は75点ってとこ。だから巷でボロクソ言われるほどの出来でもないと思うんですけどね。きみあると比較しても同じくらいか、下手すりゃこっちのがちょっと上かな?ってレベルですし。メインライターが移籍したってネガティブなイメージが先に立ちすぎているのかと。これがライター退社 が全く明らかにされていなかった場合、傑作は無理にしてもそこそこ良作って評価にする人が殆どかと。
私の懇意にしているサイトさんもレビューしていますが 明らかに前作のイメージをぶち壊しにしているようですが・・・特に主人公も含めて性格がかなり変わってしまって「つよきす」という作品とは単に似ているだけという評価でしたけど・・・いずれにしても私は手を出さないつもりです。

>初心者に敢えて勧めるコアエロゲーってのも見てみたい気が。蟲愛とか、ゴアとかw
実はそのネタは私は同人誌で書きましたねw

>世界で一番NGな恋 レビューページからのリンクが見あたりません
申し訳ございませんでした。リンクは修正しましたのでどうぞ。

>左・遷!左・遷!左・遷!つか、「木津つけたり」とか言葉を避けなくてもいいんじゃないですか?www 
ほっとけ!(#゚Д゚)

>日記から <GE中にコンプできるだけのボリュー・・  GE? 
はいはい誤字誤字

>今月の投票は「良かったの無し」の項目が欲しかったですねー ←3本プレイで全滅……
それは・・・ご愁傷様です(;´Д`)人

>某二学期て・・・ナニコレ\(^o^)/ 
出来は本当にナニコレって感じらしいです。

>今月の投票低調は、2学期くらいしか売れてないし、各タイトルの出来程度もありしょうがないかと。5月は、本命ef、出ればG線、絵の青空、固定客のウィザーズ、バナーのラバー、FD×3ってとこでしょう 
そろそろG線上は告知がないと延期ですかねぇ。個人的にはさかしきに期待しています。

> コラムがbmp_69で紹介されててワロタw 
あとカトゆーさんとか想像以上に反響があってビビりましたw

>この不況下でそんなに買えるおにーさんの経済力に脱帽w 
それでも20kぐらいですが。

>ホームページ上で「死ねよ」の一言は余計ですよ。気持ちは分からないでもないですが・・
気分を害したのなら申し訳ない。しかし、どうにも我慢ならなかったのでね・・・。

>http://www.pico.bz/top.html 絵本
>ぼくのぴこの3作目レビュー期待してますねww宜しくお願いします!!

これに加えてゲーム化もされて一気に3つもレビューしないといけないのか・・・_| ̄|○

>>家族計画 股間を拭くティッシュの量×100=目頭を拭くティッシュの量 
まあ泣きゲーの最高峰ですからw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]