忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯を機種変した即日に新機種発表されてワロタwww >挨拶


わずか2週間の間に3機種買いましたよ






間の悪さには定評のある草薙です今晩は。色々とやり切れませんorz
調子が悪くなったので修理も兼ねて出かけていきましたが色々と検討した結果、買い直した方が良いという店員さんのアドバイスでしたが見事に裏目に出ましたよ'`,、('∀`) '`,、
しかもドエスは無印に比べると色々と使いにくい部分が多くて早くも後悔しています・・・なんか泣きそうです。それは仕方ないので諦めましたが暫くは使い込んで早く慣らさないと。


それ以外の査収品

早くも良からぬ噂が・・・






■Sugar+Spice ! Party☆Party
■らき☆すた ⑫
■涼宮ハルヒの憂鬱 ⑥
■涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 ①
■あきば浪漫ス! ①

なんか既に評判があまり宜しくないSSPPは不安だらけ。どうも今年最初のハズレを引いた感じがしますがどうなんだろう・・・。


web拍手レス
>ごごごごごごごごごごごごごごご(←空気の重くなる音 
まさしく今の私の心境です。

>7月の激戦区がカオスになってきましたね・・・ティンクル、エクスタ、春色、てとて・・・う~ん、カオス 
軽く4本は買う事になりますから大変です(;´Д`)  5月から3ヶ月で10本は買うでしょうから何としても積みゲーを減らさないと。

>Symphonyより生存が心配されてならないのがピオーネソフトですな。「お嬢様組曲」の移植以降新作の話すら聞かないまま年月が過ぎてますから。 
多分もう解散しているのでは? おそらくは移植する為だけのブランドだったとおもいます。

>おそらくVARM不足でティンクル☆くるせいだーすできない…orz 
これを機にPC自体を買い換えた方が良いのでは?

>ついにGardenのパッチが!!未開封のまま取ってありますが、そろそろ開けるか・・・
何とか今週中にはインストールする予定。

>「ベルダンディー佐々木」でぐぐったらお茶噴いた。 
今彼は何をしているんでしょう・・・。

>ミニゲームゲーオワタorzw 
ああ、例のアレですか。本当にどうしよう・・・。

>4月のアンケートの結果をみてChaos;Headが18禁なら面白い月だったろうなぁ、と思いますw 
私も18禁なら買ってましたw


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]