忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から某リゾート地にヘルプに逝って来ます。>挨拶


ウィルコムが使用不可で某ひぐらしの舞台地近くという陸の孤島なので更新は出来ない予定。一応ネットは使えるし、ノートPCも持っていくので出来る事は出来ますが暇がないので素直にエロゲだけしている予定。

ただ明日は朝の4時おきなのがキツいです('A`)


今日の査収品

WCはノートで動くかなぁ・・・








■さかしき人にみるこころ
■Wizard's Climber
■ティンクル☆くるせいだーす 体験版
■狼と香辛料 ③
■MYSELF;YOURSELF ⑥

ノートにはさかしきを入れておきました。短い作品なので僻地にいる間にクリアできるでしょう。


web拍手レス
>第三段もぜひお願いします! 
あんまりやりとうないです(´・ω・`)

>5月のお勧めは前評判では『G線』ですかね?しかし5月は続編ものが上位になりそうですね 
どうもそうなりそうな予感が・・・まだ始まったばかりなのでどうなりますか。

>ミントは俺の嫁 
ならロコナは貰った~。

>そして明日の世界よりやっと終わりました。作品としては、とても完成されている作品と思ったのですがテキストを読まされている感じがしてあまり楽しめなかったです。どんなものにも当てはまるとは思うんですが個人個人の感じ方ですばらしい作品でも楽しめなかったりするんですかね? 
それはあるでしょう。エロゲなんて嗜好品ですから 感じ方は千差万別ですから私の批評で褒めた作品だって面白い訳ではないですからね。要は自分が『面白い』と感じる作品を見つけることが大事ですよ。

>交流戦始まってから調子悪い・・・阪神が遠のき巨人が近づくw 近づかれるならせめてヤクか広島希望ww 
ものの見事に降竜戦となっています(´・ω・`) 森野は居ないし、朝倉をはじめ先発は総崩れ・・・もう駄目ぽ_| ̄|○

>携帯を水没させてしまい、14000が飛んでいきました……水のあるところは絶対にダメですね。あと、雨も 
私はそういう風に壊した事はないんですよね>携帯 今回も急に壊れたので焦りました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]