忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ほめらじ聴いていて色々なものが滞ってます。>挨拶

何気にニコニコでバックナンバーを暇つぶしに僻地で聞いていたらエロゲはおろかサイト更新すら忘れてしまって・・・(何
明日ぐらいにはレビューをアップ予定ですがこの日記を書いている最中も聞いている始末。やべぇ・・・本気で面白すぎて何も手に付かん_| ̄|○


今日の査収品

そろそろしゃにGOも終わりかな・・・






今月で兄弟アニメも終わりです






エロいと評判を聞いて・・・






ヘッドホン読本は普通に良いですね







えーと、これ本日届いたものですよ、全て。
もう金が幾らあっても足りんっつーの(;´Д`)  詳細を書く気にもなりません・・・。
タユタマ延期して助かったような気がします。


拍手レスですの♪
>RUNEの過去作品の安売りを最近チラホラ見かけていましたが、そういう事だったんですね。 
それだけじゃなく最近の作品は趣向が特殊だったりして万人受けしないものが多かったですし・・・。

>野々原&赤丸の両氏が描くOLモノってのも見てみたい歪んだ性癖の俺ガイルw 
もう新ブランドで期待するしかないようですが。

>勧ゲーのコメントで気になった点が一つ、最近増えたFD期待というものですが、これはメーカーの怠慢ではないか、と思ってしまいます。FD的な作品を希望されるということは、作品全体の纏まりに欠けているそういう印象を受けてしまいます。FD前提で作品を発売するのは買い手から搾り取るだけ搾ろう、そのような意図を感じてしまいます。私の心が捻くれているのは百も承知ですが、こういう傾向が増えたらエロゲを購入することに躊躇いを感じて、徐々に購入しなくなりそうな自分がいたりします
ある意味的を得ている部分はあるでしょう。 ただ、今年の頭に某同人サークルの方と話す機会がありFDのあり方について色々意見を聞きましたけど、ファンの方が何故FDを望むのかが理解できないと仰っていましたね。完結した段階で作品が完成しているんですからあえてFDを作る必要性が解らないといっていました。まあFD前提で作るところもあるでしょうが、作って売れる事によって新たな作品が作れるという側面もありますからファンが支えているという面も全否定は出来ないと私は思います(好きな作品やメーカーなら買い支えたいと考えますから)。

>http://ralf-halfmoon.jugem.jp/?eid=187 『NG』ファンブック買っといた方が。  
はい、買わせていただきましたよw

>ちょっと気になったので…G線のコメント「待たされた期間を考えると作りこみの甘さが目立つだけに勿体無いなぁ。」とのことですが、未プレイですよね? どのようにして判断されたのでしょ?今後も購入予定無いようですし。
ツっこまれると思っていましたが実はプレイしました(何 知人が珍しく買っていたので横で見てたり実際にプレイしましたけどレビューを書くほどはしていないのであの程度の感想にさせていただきました。因みに知人はコンプしましたが元は取ったという感想を貰いました。

>エウシュリーはプレイしないんですか? 戦女神面白いですよw 
面白いという感想は聞くんですがWCで失った時間が酷いのであえてスルーします。

>6月は、、、本命戦女神、対抗プリンセスラバー!、シリーズでジブリール、かぐやの本線プリマ☆ステラ、投票に強いこんぼく麻雀&るい智 ってところでしょうか。やっぱり偶数月、票は減るでしょうねぇ。
>6月予想を見て思ったんですが、なんか狙ってんのかと言うくらいに今年の偶数月は不作ですね……
既に静かな立ち上がりのアンケートですがどうなる事か・・・・・・。

>G線上の魔王がトップを取りましたが5月は本当に粒ぞろいの月でしたね。特にウィザーズクライマーは徹夜ではまっていますよ。適度な難易度がいいですね。
そうなんですよね、只今絶賛レビューを書いています。 

>俺たちに翼はない ~Prelude~は、4月のCHAOS;HEADRと同じ扱いで除外では?
>俺翼はR指定(15歳未満購入禁止)とされていますがエロゲにこんな公的規格はないので、全年齢です。
 
一応、アンケートの予想などを書くときにはgalge.comを参考にしているのですが、普通なら18禁作品じゃないものやBLの時は必ず注釈入っているのに俺つばにはなかったので油断していました・・・。

>去年ぐらいから、ブランド解散or倒産or主要スタッフ退社が多いような 
RUNEの次はRuskですか・・・これってブランドの淘汰が始まったという事でしょうか。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]