忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものの見事に買いそびれました草薙です今晩は。
8月になったら買いに逝けという事ですね、わかります。


さて、色々と企画が立ち上がって忙しくなりそうです。日記は確実に不定期更新になると思いますが(今でもそうですけど(^^;;)、何とか頑張って更新するよっ!!


web拍手レス
>俺的にはWCは物足りなく感じたんですよねぇ 周回してれば全部ポイントMAXであとはCG埋める作業 逆に引き継がないでやると難易度きつきつ あとは自然回復塔のおかげで師匠とHするより塔に登るほうがMP回復するってwまぁこの後一歩足りないのがキャラっぽいっていえばそれまでなんですが っ満たす光+吸魔 
私はやり込みゲーはあまりプレイしないので丁度良い難易度でしたけどね。確かに塔に登った方が回復やキャラ成長が良かったりしますよねw まあ完璧を求めてしまうと色々と不満は出てしまうでしょう。

>今月は毎週買う物があるよ~ 
エロゲはともかく、DVDや本まで多くあるので散財してしまう事が確定していますw

>http://www.kizakiko.com/please_ichigo.htm  (つ´▽`)つ さて誰でしょう 
>おねてぃ 森野苺&いちご 2本セット  5分で瞬殺でした。手続き最中に在庫切れなんて… PON
私はすっかり忘れていて40分後に気付いたら遅かったですよ・・・orz 仕様がないので8月になったら直接買いにいきます。

>vol7 自分としてはCGの4枚目が一番惹かれましたね。もちろんvol7買いますよ!やる時間は無いかもしれませんが。
当然ですがティンクル放置してプレイする所存。

>つ[曲芸] 
いや、わざと暈して書いてるんですからw 

>月別投票での某作品へのコメ。シナリオは駄目駄目、理解不能といいつつ投票する事の方が理解不能なんですがw 
エロゲですから楽しみ方は色々とあるでしょう。シナリオは駄目でもエロがよければ良いと思いますし。

>私自身、PS3でなぜTtTを出そうと決意したのか甚だ疑問でしたが、PCだとスペックがモロに映像や音に反映されるため、誰もが映像等を楽しめるようにPS3での開発を決意した、というインタビュー記事を見て いいメーカーだと思ってしまいました。額面通り受け止めるわけではありませんが、全く思っていないわけではない訳ではない、と信じたいです。確かに、PCでTtTをプレイしていた時は自身のPCスペックが低く、画質等落とさざるをえなかった為に、本当の意味で楽しめていなかったのでPS3の方は結構期待していたりしますw戦闘方法まで一新されているようなので、新鮮な気持ちで臨めそうですし
私がLeafが凄いと思うのが単なるリメイク作品でもしっかりと作り直して買い直しても損のないようにしているところでしょう。これが某メーカーさんだと声優程度しか買えないのですからね。

>ちょっとこいつを見てくれ・・どう思う?http://www.nicovideo.jp/watch/sm3278338
うーん、私はこのアニメを見ていないので何ともねぇ・・・。  

>はぴねすのレビューには拍手と賛辞を与えたい 
アレでうぃんどみるに見切りをつけました。

>7月購入予定されてる空を飛ぶ、3つの方法。はメーカーデビュー作じゃなくて2作目ですよー。(18禁としてみればデビュー作ですが) 
これは見落としていましたねw でもエロゲとしてデビュー作ということで見逃してください(^^;;

>わかります!! その気持ちww 
出来れば主語を入れてくださいね・・・リアクションが取れませんので。

>う~ん・・・あかべぇ系列はここまで投票強いか…。上半期で半分占めちゃいましたね。タユタマが惜しいなぁ。7月はリトバスEXに飲み込まれるだろうし。 
気が付くとそうなっていましたね>あかべぇ あとタユタマはどうでしょうか・・・対抗馬のリトバスEXにしても購入層が問題になるかと。無印を買った人が買うかどうかで変わるでしょうね。

>最下位相手にあんなチートみたいなHR打って大喜びしてる金本見たら殺意沸いたわ。ニコ動にまでうpされてるし。中日さん、谷繁持ってったんだから相川も持ってって
えっ? 今はまだオープン戦でしょう?

>私も容認してくれる彼女がほしぃ~
>「私の趣味を肯定しなくてもいいから容認してくれる彼女が欲しい」・・・なんという名言 
>「私の趣味を肯定しなくてもいいから容認してくれる彼女が欲しい」切実ですね。僕も欲しい。 笛さん挿絵のラノベ捕捉完了しました。後は飾るだけですね。
 
何故だろう・・・目の前が霞んできましたよ(´д⊂

>笛さんのラノベ、全力で買わせていただきます 
私も予約済みですw 久々に新しい絵が見れるのが楽しみです♪

>どうもBasiLには、ライター原画家全取っ替えでも前作と遜色ないタイトルの出せるCIRCUSがバックにいるような気がするのですが、、、流通が同一みたいですし。 
いやいや更に不安要素が・・・本気で名前だけの作品になりそうです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]