忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしても僻地だよファック!(#゚Д゚)凸 >挨拶

働けば働くほど赤字になる奴隷ウィークに突入した草薙です今晩は。
交通費は満足に出ないわ、飯代も取られるとしっかりとマイナス査定にされてやる気はダダ下がりになるんですが苦情は何処に言えばいいんでしょうか? 労働基準監督所ですか?

さて話は変わりますがどうにも不評だったブログのデザインを変えました。
前回は勢いで涼しげな青基調のデザインにしたら見難くてどうしようもなかったのでシンプルなものに変更。自分で作れればいいのですがそんな暇は無いので。むしろ本家をリニュしたいのにもうね(ry

そんな訳で仕事と原稿を書いて忙殺されています_| ̄|○


web拍手レス
>ひまわりイイですよねぇ~。ご存知かもしれませんがエイプリル企画の奴をば。http://blank-note.sakura.ne.jp/product/cosmos/
いやぁ本当に同人ゲーで久しぶりに驚かされた作品でしたね。しかし、この企画のヤツはネタなんでしょうか? どうもそうは思えないんですが・・・。

>ねこねこソフトが動き出すらしい。
>
http://www.din.or.jp/~nekoneko/ ちょw
皆さん反応良いですねw はてさて復活してどうなるかが今後の注目するところでしょうか。

>PS3のTtT購入してプレイしていますが、かなり新鮮ですね。うたわれっぽい戦闘になった印象です。PCで猛威を振るった傭兵無双もし難くなりバランスもいい具合です。今のところ予想以上の出来に満足です
Leafの凄いところは単なる移植に留まらず新しい要素を加えたリメイクを施すところでしょう。

>拍手さんきう、なんかBlog超絶読みにくいんだぜ? あお
>日記なんだか重くてみにくくなったかも・・
>ブログのウェブ拍手の色(←つまりこれ)が見にくい・・・。
>すみません・・・日記が読みにくいとです。

つー事で大変不評だったので変えましたよ(;´Д`)  これなら問題ないと思いますが如何でしょうか?

>いやー、貴兄の事だから結構辛い評価だとは思ってましたがこれほどとは・・・(苦笑) 自分は結構楽しめた作品だったんでほんの少しショック、でも同意できるところも多々あるし。 確かにチアの部分はもっと描いてほしかった。そこがあればまた少し違ったのに。 でも痴女と評された先輩も私は好きだったり。特に梢さんはよかった。5人中2or3番目。一番は百合香。梢と並ぶ感じで美雪。 ・・・ゴメン、巨乳が好きなんでその補正がかかってるのは否定しないw  では、次回のレビューも楽しみにしてます。
確かにキャラ的には悪くは無かったとは思いますがね・・・流石に誤解されている立場なのに誤解を受けても仕方ないような行動が多くて如何せんプレイしていてイライラすることが多かったですね。後はキャラデザがどうしても生理的に好きになれなかったなぁ・・・申し訳ない。

>ぼるしち!(なんか挨拶っぽい) 初回特典が決まった!Ritaさんが歌う主題歌付いてくる!
と言う事でこのサイトの挨拶はぼるしつ!で(何

>今月は、、、大本命リトバスEX、対抗春色桜瀬、絵で空3つ、ついに出る5、大穴マジカライド、一応タユタマでしょうか。競らない分、意外と票数伸びないかなぁという気がします。
アンケート初のKey作品のトップが掛かっているので注目していますがワンサイドな展開になると得票は伸びませんから競ってくれると嬉しいです(^^

>今更に6月予想のコメントを読んで「50音入力か」と思ったのはないしょ >負ピーる
少数派ですがローマ字入力は苦手w

>たぬきそふと,速攻で登録しましたwこれで来年が楽しみn(ry
全国の変態さんの為にも最高の作品を!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]