忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(=゚ω゚)ノぼるしちっ!>挨拶


まず、みんなにはこれを見て欲しいんだ。


























747ac74f.jpeg













     ヽ       j   .す
   .   ゙,      l.    ご
  高    !      ',     く
  い    ',        ',    :
  で    ト-、,,_    l
  す    !   `ヽ、 ヽ、    _
   ;    /      ヽ、`゙γ'´
      /         \
      !   ト,       ヽ
ヽ__  ___ノ ,!   | | ト,       ゙、
  レ'゙ ,イ ./|!  .リ | リ ! .|! | ト|ト}
 ,イ ,/ ./〃/ / | / .リ/ //イ|.リ
// //ノノ  //゙ ノ'////|.リ/
´彡'゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
二ニ-‐'''"´      /`二、゙゙7
,,ァ''7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙
  ゞ‐゙''  ,. ,. ,.  l`'''゙" ,'
  〃〃"      !   |
              !  l
 !       (....、 ,ノ  !
 j        `'゙´  ,'
     ー--===ァ   /
      _ _   ./
\     ` ̄   ,/
  ` .、       /
   :ミ:ー.、._  /``'''ー-、
    `゙三厂´


そろそろ洒落にならないくらい財政が圧迫して来やがったぜっ!ヽ(`Д´)ノ
ちょっと交通費が多く出ていてもマイナスすぎて明日が見えませんorz


web拍手レス
>すみませーん、mixed up/eighthnote は未確認ですのでちょっと待ってー
一応追記しておきましたよー。でも最近は全然更新していないですから可能性としては高いとは思いますが・・・。

>ぼるしちっ!草薙さんと同じくメッセで予約してきましたwでも予約券に「予約値引き無し」とあるのですが、いつからこうなったんでしょう(汗
私は結構前から利用していますけどそんな風でしたっけ? まあ通販と店頭予約では違うかもしれませんが。

>ぼるしち!早速拍手ボタン設置、ありがとうございます!!!
がんがん利用してくださいね♪

>タユタマの「システムを立ち上げるといちいちアイキャッチが入る」点は体験版は変更不可でユーザーからの意見取り入れてあの風にした感じですし、夏コミのグッズの販売の仕方とかメーカーが変な方向に進んでるだけに、次回作大丈夫なのか不安になりました・・・
最初から不要と思われるのは実装しなければいいのになぁ・・・しかし、あの抱き枕の抱き合わせセット販売はスゲェなぁ(;´Д`)  私は布モノは飽きたのでそろそろ要らないものは処分しようと思っています。

>私立温泉学園 ~スク水でお風呂に入っちゃダメですか?~ ( Nail Sharp )<8月1日発売ですが、7月の投票に入ってますよ?

ツッコミさんくす。修正しました。

>7月度のプレイ(予定含む)作品26本とかwwwwwww数えた時点で発狂しました。とりあえず3割程度消化したので、投票には間に合わせ・・・間に合うのか?w
3割というとだいたい7本ぐらい? それだと私の3ヶ月分の消費量と同じですから十分凄いなぁw

>ぼ・・・ (=゚ω゚)ノぼるしちっ!(照 タユタマ評判よくないっすね('A`)
好みは分かれるでしょうね。少なくてもいつ空で好きになった人には辛いかもしれません。

>まだ確定情報じゃないですが、瀬戸口さんが別名義で小説書いたとかなんとか。
聞いていますがなんだか別人みたいですが。PNとか変わるとよく判りません。

>山本昌投手 200勝おめでとう! ここ数年今年こそ達成するんじゃね?と期待していたのですが、ついに達成しましたね。40歳過ぎても一線級で活躍する姿がかっこいいですね!
やっぱり24年間も現役を続ける事の方がよほど難しいですからね。野茂だってメジャーで戦い続けた事が評価されていますからやっぱり継続は力なりという言葉がピッタリ来ます。本当におめでとうございます>昌兄ぃ

>みやま氏の魅力について一言どうぞ
エロいだろJK

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]