忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さしあたって書く事もないので夏コミ査収品と拍手のレスのみ。
ゴメンね、疲れてて何も書く気にならないの=□○_



IMG_0457.JPG







IMG_0458.JPG







ストパン祭りー(゚∀゚)







IMG_0464.JPG







IMG_0465.JPG







IMG_0466.JPG







うみねこ全然プレイしていないなー('A`)








そろそろ物欲も減ってきたので買うのは控えようかな。
音楽CDも溜まってきていて困ってしまう・・・同人誌読みながら消化中。


web拍手レス
>すっげエロゃ 弥生さん最強ぅアンコール
ゴメン、作品名何でしたっけ?

>> でも本当に復活して欲しいところは・・・・・・。 デュークですね。分かります(何
デュークワロスwww

>魔王軍へようこそ2がものすごく楽しいです、気付いたら20時間連続プレイとかいう事態に・・・ののの通信はさすがです
ヤベェ、買い忘れていましたので注文しとかないと(^^;;

>やっとレビューktkr レビュー見てから購入するか決めようと思っていたので見れてよかったです(ついでに回避もできてw
これを買うくらいなら他に面白いのは沢山あります。

>ぼるしち!ぼるしちのCMムービー公開キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !! さて、残り1ヶ月ですが予定通り出るかなぁ・・・。

>7月のおすすめの結果はある意味ガチ本命といった所でしたね。確かに良い作品だったのですが、無印版やった自分としてはいまいち納得いかない部分もあり評価し辛かったです。
その1点だけが賛否両論でしたねぇ。未プレイの人ならEXを購入した方が良いのでしょうが。個人的には18禁で出すのなら最初からすべきだったのでは?と思ってしまいますけど。

>メタヲ氏の退社疑惑・・・本当なら素直に応援したいところだが、やはりどうしようもなく悲しい。ブサイクとメタヲ氏はセットで認識していたから(´д⊂
私もそうですから本当ならショックかな・・・あの作品にあの絵だからこそ際立ったと感じていますからね。

>8月は有力タイトル挙げるだけで大変ですねぇ。コミケ月だけど有力な同人タイトルも見当たらないし。本命トライオン! 対抗何マイル? あとは、さくらんぼとぴこぴこくらいしか無さそうな。
本命は間違いなくトップ争いに加わりますから対抗馬がどれになるかでしょう。

>春色桜瀬は、たぶん期待はずれランキングしたら逆転しますよ
それは例年のように年末にやりますのでw

>案外天ツ風あたりがアンケート上位に食い込んでくるのではと予想しております
これはチェックしていなかったですね。本当なら面白くなりそうですが。

>投票期間は8/20(禁)から9/20(土)までとなります。
>もうお気づきかも知れませんが、田舎で(ry は鳥取編ではなく博多ですよ。 
>投票期間は8/20(禁)からって何ぞw  というわけでお勧めアンケートの誤字報告をば

はい、時間が無くて書き殴っていたらこの有様('A`) みんなチェック早いなぁw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]